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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

GO!GO!ラブリズム♥

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最終更新者:ユーザー00000

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※曲名と同名のゴールド/プラチナ称号の報告は不要です。
 また、大型VerUPでデータが変化する可能性があります。
※大型VerUP直後につき、前Verのデータが混ざっている可能性があります。


ジャンルORIGINAL
タイトルGO!GO!ラブリズム♥
アーティスト片霧烈火オンザみんマンション
BPM176
解禁方法2016/7/7通常配信
ORIGIN Fables*1
元前課題曲 / 元次課題曲
Memoirs of CHUNITHM
前課題曲 / 次課題曲
  • 初期曲でマップ2元課題曲。対応キャラクターは「愛野 ヒカリ」。

サントラ「Invitation from CHUNITHM」「GUMIN☠DAYS」「CHUNITHM ALL JUSTICE COLLECTION ep. I」にゲームサイズVer.が、片霧烈火氏の「Everyday!ラブリズム - Hikari Aino First Album」にフルサイズVer.とゲームサイズVer.、更に光吉猛修氏の歌う「GO!GO!ピカリズム」というカバーVer.が収録されている。

また、グッズプレゼントキャンペーンで配布された「GO!GO!チュウニズム♥」にイロドリミドリの御形 アリシアナによるカバー版「GO!GO!ラブリズム♥ ~あーりん書類審査通過記念Ver.~」が収録されており、後にCHUNITHMにも収録された。

詳細

Lv総数内訳
TapHoldSlideAirFlick
34271941245653-
568537814412142-
9+106768418396104-
11+130461617923422055

☆1
160068414277697-

☆3
178461615722273455

譜面作者【EXP…Jack、MAS…Techno Kitchen、WE跳☆1…GO!GO!エアリズム♥、WE跳☆3…GO↑GO↑エアリズム♥】
譜面定数【MAS…11.8】

WEは跳☆1が赤譜面、跳☆3が紫譜面をベースにしている。ただし、どちらも現在はプレイ不可能。

内訳
LvTap/ExAir/H/A長さ
B180/1420/28/572
A352/267/30/573
E613/7191/0/1373
M547/69101/49/7073
1613/71684/0/13??
3547/69615/49/70??
レベル・譜面定数変更履歴
  • 赤字は昇格、青字は降格を表します。
  • 2段階以上の変動は太字で表しています。
バージョンBAEM
無印~PARADISE×359+11
NEW~359+11+

譜面定数MAS【11.0(無印~AIR)、11.1(AIR+~PARADISE×)、11.8(NEW~)】

攻略等

MASTER

超高速(16分)縦連は円を書くようにスライドさせると取りやすい。

他にも8分割TAP一列やHOLDの中のTAPなど、取り方を考える必要がある配置が点在する。

称号・ND名義の由来補足

  • ND名義(WE跳☆1)「GO!GO!エアリズム♥」、ND名義(WE跳☆3)「GO↑GO↑エアリズム♥」:両方とも曲名のパロディ。

脚注
  • *1 STARで「CHUNITHM」から表記変更
コメント (GO!GO!ラブリズム♥)
  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2023/08/27 17:11
    • ななしの投稿者
    16
    2023/08/27 17:11 ID:i7lvrsf8

    初期曲クリアしてやる!ってこれやって嫌になってインビデイションに逃げたらあっちも酷かった

    結論 初期はやばい

    • チュウニズムな名無し
    15
    2021/11/21 18:57 ID:llvqlgco

    これ全国対戦で選んだら初見殺しで勝率100%ww

    • チュウニズムな名無し
    14
    2021/08/19 00:08 ID:mhtqagbx

    >>13

    しばらくはそれで取ろうとしてたんだけど、慣れてない地力不足の手袋勢なもので、結局それよりも押し直しの方が失点少なくなっちゃったのよね

    今後要求されそうな技術だし頑張るか……

    • チュウニズムな名無し
    13
    2021/08/18 23:37 ID:aoomu55i

    >>12

    スライダーの上と下にセンサーがあることを利用して親指を折ってスライダーの下半分ずーっと押しっぱなしにして全押しするのがおすすめ

    • チュウニズムな名無し
    12
    2021/08/18 18:01 ID:mhtqagbx

    ホールド上のタップは最終的には手を広げて押し直しが一番安定した。AJはまるで安定しそうもないが……

    許容ゲロ狭いからわずかなミスが致命傷になるのつらい

    • チュウニズムな名無し
    11
    2021/03/01 20:37 ID:tfecxdqy

    今の紫によくあるairで踊らせたり、slideで文字ネタなぞらせたりといった要素の薄い

    純粋にtapやholdをガチガチの地力で取らせようとする

    他音ゲーの影響が強かったであろう時代の典型的な譜面。

    最近チュウニズムを始めた人にとってはもう少し先で使用する技術が多いので

    11の譜面というより12以上の難所練習用譜面として捉えたほうがいい。

    • チュウニズムな名無し
    10
    2020/08/20 16:56 ID:lmbxj57e

    とうとう11全鳥ラスト2曲まで残ってしまった

    マジで厳しすぎる

    • チュウニズムな名無し
    9
    2019/12/01 23:13 ID:bsx72skg

    インビテ、ラブリズム、ギルティ共々初期の譜面の取りづらさは異常

    11適正レベルの人は存在を忘れてもいいと思う

    • チュウニズムな名無し
    8
    2018/06/10 17:54 ID:mc9xzcje

    >>7

    序盤の解禁曲なのに縦ずらしの技術とか早めの左右降りとかノーツ幅の偏りを咄嗟に判断しないとならない擬似全押しとかと、かなり酷な譜面よねって久しぶりにやって思ったわ

    • チュウニズムな名無し
    7
    2016/09/06 18:03 ID:i2vnhxjp

    これ11にしては若干強くね?

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