類似スキル比較3

 
最終更新日時:
CHUNITHM PARADISE LOSTまでのスキルをまとめたページになります。

※CHUNITHM NEWでスキルの仕様変更やゲージ量が調整が行われます。
更新:2021/10/07(+2021/10/07のカードメイカーまで)

譜面を問わずスキルの理論値が同じになるスキル
類似スキル比較1
ノーツ数が多いほどスキルの理論値が高くなるスキル
類似スキル比較2
譜面の密度によってスキルの理論値が変動するスキル
判定難化スキルなどその他のスキル
類似スキル比較3

※特に注釈が無い限り、全てのノーツをJUSTICE CRITICALしたと仮定した時の数値です。
※限界突破の証を除き、最大GRADEを想定しています。
※スキル名に「※」がついている場合、最大GRADEのデータが判明していないスキルです。最大GRADE以外の数値から推定される理論値のため、実際とは異なる可能性があります。

凡例
分類説明
下記のマップを完走することで筐体で入手可能
--PARADISEマップ
--KING of Performai 2020
--イロドリミドリ ~ 襲来のシンセ研編
--イロドリミドリ ~ 僕らの学園フェス編
--言ノ葉Project 「BLACK ROSE~分解探偵アウル~」
--オンゲキ
カードメイカーで1度以上ラインナップに選出されたことがある
(現在引けるかどうかは問わない)
下記のイベントマップ/方法でスキルが入手できる
--CRISTALマップ(カードメイカーにないもの)
--天下一音ゲ祭マップ
--イロドリミドリ Live!イベント
--撤去されたイロドリミドリマップ
--撤去された言ノ葉Projectマップ
--オンゲキ連動(オリジナルキャラのみ)
--シリアルコード(コラボキャラ除く)
コラボキャラの所有スキル
(入手方式は問わず、復刻中でも扱いは変更しない)


ゲージ上昇UP / 特定の区間と記載されている
    • 効果に経過時間の条件が含まれるスキル。ティロ・フィナーレを除いてゲージ上昇UPに作用し、運命探知の魔眼を除いてゲージがよく伸びる区間が設定されている。
      • 平均上昇率が高いほど多くの譜面で多くのゲージを期待することができる。
      • 極端な上昇率になるほど、譜面を選べば多くのゲージを獲得することができる可能性がある。

    • この表では「ノーツ分布が一定の譜面」のときのゲージの伸びを「平均上昇率」として高い順に記載している。

平均
上昇率
スキル名
終了条件/
備考
350%神の啓示+3
3/4経過までゲージが上昇しない
3/4経過からゲージ上昇UP (1500%)
JUSTICE以下10回で強制終了
汎用スキル
350%憎しみの二重螺旋
9/10経過までゲージが上昇しない
9/10経過からゲージ上昇UP (3500%)
JUSTICE以下10回で強制終了
入手方法にCRYSTALマップを含む
300%無の境地+2
3/4経過までゲージが上昇しない
3/4経過からゲージ上昇UP (1200%)
ATTACK以下3回で強制終了
汎用スキル
300%マックスペイン+1
2/5経過から3/5経過までゲージ上昇UP (1100%)
ATTACK以下3回で強制終了
265%Ω+1
1/4経過からゲージ上昇UP (320%)
MISS判定4回で強制終了
250%※四天王奥義「三歩必殺」+3
1/3までゲージ上昇 (160%)
2/3までゲージ上昇 (250%)
2/3からゲージ上昇 (340%)
MISS1回以上の時ゲージ上昇 (130%)
250%機神の暴走
3/4経過までゲージが上昇しない
3/4経過からゲージ上昇UP (1000%)
MISS判定1回で強制終了
250%ブラックホール+3
3/4経過までゲージが上昇しない
3/4経過からゲージ上昇UP (1000%)
MISS判定1回で強制終了
入手方法:言ノ葉Projectマップ
233%スーパーノヴァ+3
1/3経過までゲージ上昇UP (100%)
2/3経過までゲージ上昇UP (200%)
3/3経過までゲージ上昇UP (400%)

1/3経過後からMISS時のダメージが増える (130%)
MISS判定18回で強制終了
226%超人「聖白蓮」+3
3/4経過までゲージ上昇DOWN (10%)
3/4経過後からゲージ上昇UP (875%)
MISS判定10回で強制終了
225%※魔法学園の生徒会長+3
1/2経過までゲージ上昇DOWN (50%)
1/2経過後からゲージ上昇UP (400%)
ATTACK判定以下30回で強制終了
220%※禁忌「フォーオブアカインド」+3
1/2経過までゲージ上昇DOWN (40%)
1/2経過後からゲージ上昇UP (400%)
MISS判定20回で強制終了
216%ファーストスパイク+15
1/3経過までゲージ上昇UP (450%)
1/3経過後からMISS時のダメージが増える (130%)
汎用スキル
入手方法にCRYSTALマップを含む
216%ラストスパイク+15
2/3経過からゲージ上昇UP (450%)
MISS時のダメージが増える (170%)
汎用スキル
入手方法にCRYSTALマップを含む
213%※血罵県末怒高校の番長+3
1/3経過までゲージ上昇UP (270%)
2/3経過後からゲージ上昇UP (270%)

MISS時のダメージが増える (300%)
入手方法:シリアルコード
210%ノワールデストリクション+3
ゲージ上昇UP(210%)
1/2経過からMISS判定10回で強制終了
207%星屑との握手+3
1/2経過までゲージ上昇UP(315%)
1/2経過からダメージが増える(150%)
MISS15回で強制終了
207%バイト戦士+3
1/2経過までダメージが増える(150%)
1/2経過からゲージ上昇UP(315%)
MISS10回で強制終了
206%※幻符「殺人ドール」+3
1/3経過までゲージ上昇UP(600%)
1/3経過後から
ゲージ上昇DOWN (10%)
2/3経過後から
MISS時のダメージが増える (200%)
200%幻想と歴史への旅路
4/5経過後からゲージ上昇UP (600%)
MISS20回で強制終了
195%※⊿TRiEDGE+5
MISS時のダメージ増加 (200%)
1/2経過後からゲージ上昇 (290%)
185%シーちゃん+3
1/4経過までゲージ上昇UP (270%)
3/4経過後からゲージ上昇UP (270%)
184%※蒼く輝く希望+3
4/5経過からゲージ上昇UP (600%)
4/5経過までゲージ上昇DOWN (80%)
180%大気圏を超えて+1
4/5経過からゲージ上昇UP (500%)
4/5経過までMISS時のダメージが増える(400%)
180%ワテクシは美の化身ヴィーナス!+3
4/5経過からゲージ上昇UP (500%)
4/5経過までMISS時のダメージが増える(400%)
180%Follow me.+1
1/6から2/6経過まで
3/6から4/6経過まで
5/6から6/6経過まで
ゲージ上昇UP (260%)
180%アクセラレイター+3
1/6から2/6経過まで
3/6から4/6経過まで
5/6から6/6経過まで
ゲージ上昇UP (260%)
180%※システム・オルタ+3
1/6から2/6経過まで
4/6から5/6経過まで
ゲージ上昇UP (310%)
180%氷炎地獄(インフェルノ)+3
1/2経過までゲージ上昇DOWN (5%)
1/2経過後からゲージ上昇UP (355%)
180%※狐妖の姫+3
1/2経過までゲージ上昇UP (260%)
1/2経過後からMISS時のダメージが増える (150%)
180%※❝あいまい❞ペア+7
1/4経過までゲージ上昇UP (420%)
21チェインを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +2100

(チェインボーナスを含まない)
180%※❝なるあや❞ペア+7
1/4経過後から2/4経過までゲージ上昇UP (420%)
21チェインを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +2100

(チェインボーナスを含まない)
180%※❝エクレア❞ペア+7
2/4経過後から3/4経過までゲージ上昇UP (420%)
21チェインを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +2100

(チェインボーナスを含まない)
180%※❝はるかな❞ペア+7
3/4経過後からゲージ上昇UP (420%)
21チェインを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +2100

(チェインボーナスを含まない)
175%※孫呉の礎+3
1/3経過後から2/3経過までゲージ上昇UP (425%)
1/3経過時にダメージ -99999
175%ヒーロータイム+3
1/2経過後からゲージ上昇率UP (250%)
3/4経過後からMISS時のダメージ増加 (300%)
175%カララギ弁+3
1/2経過後からゲージ上昇率UP (250%)
3/4経過後からMISS時のダメージ増加 (300%)
175%※ASTERISM+5
1/2経過後からゲージ上昇 (250%)
170%ティロ・フィナーレ+3
ゲージ上昇UP (170%)
9/10経過後からMISS時のダメージが増える (600%)
170%血壊+3
1/3経過から2/3までゲージ上昇UP(310%)
2/3経過後からMISS時のダメージが増える(200%)
170%顎+2
1/2経過時にダメージ -18000
1/2経過後からゲージ上昇 (300%)
170%※くだんと人魚の混ざりモノ+7
1/2経過までJUSTICE/ATTACK時でゲージ上昇しない
1/2経過後からゲージ上昇 (240%)
169%※武将転生+3
ゲージ上昇UP (115%)
1/2経過後から更にゲージ上昇UP (195%)

1/2経過時にダメージ -300
166%※竜王の一番弟子+3
1/3までMISS時のダメージ軽減 (80%)
1/3からゲージ上昇UP (200%)
166%天衣無縫+3
2/3までMISS時のダメージ軽減 (50%)
2/3からゲージ上昇UP (300%)
165%妖刀五月雨+3
1/2経過までJUSTICE/ATTACK判定でゲージ上昇しない
1/2経過からゲージ上昇UP(230%)
160%ジェネラルオーダー+3
1/2経過後からゲージ上昇率UP (220%)
150%決めた、ダイエットしよう!明日から+3
1/2経過までダメージ軽減(60%)
1/2経過からゲージ上昇UP (220%)
150%閃光の指圧師+3
1/2経過までダメージ軽減(60%)
1/2経過からゲージ上昇UP (200%)
148%チアアップ+3
4/5経過からMISS時のダメージ軽減 (90%)
4/5経過からゲージ上昇UP (340%)
140%運命探知の魔眼+3
1/2経過までゲージ上昇UP(140%)ダメージ軽減(75%)
1/2経過からゲージ上昇UP(140%)ダメージ軽減(75%)


コンボ数の判定に経過時間が関わるスキル
    • 「1/2経過後に500コンボを達成」は、FULLCOMBOやALLJUSTICEのボーナスを得たいなら500ノーツ以上の譜面に使用すればよい。
      • 「1/2経過までに500コンボを達成」の場合はノーツ分布にもよるが、1000ノーツを超える譜面に使用したほうがいいだろう。
理論値スキル名
終了条件/
備考
8本
+5k
※500年先を行く科学力+3
1/2経過後に500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +41000
ALL JUSTICEを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +56000
8本
+2k
ホーネットジャベリン+3
1/2経過までに500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +48000
FULL COMBOを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +46000
7本
+21k
エクシードブレイカー+3
1/2経過後に500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +41000
FULL COMBOを達成した場合ゲーム終了時にボーナス +46000


特定の区間で何らかの効果が発生
    • 特定の区間でゲージ上昇UP以外の効果が得られるスキル。内容によってはゲージがどこまで伸びるかを予測する方法がないものがある。
スキル名
終了条件/
備考
セルフィッシュフラワー+3
3/4経過までダメージを無効化
3/4経過まで一定時間ごとにボーナス +450
清く、凛々しく、美しく!
正々堂々と戦いましょう!+1
ゲージ上昇UP (160%)
1/2経過後から一定回数TAPのダメージを無効化(25回)
小星があらわれた!ずがががーん!+1
ゲージ上昇UP (160%)
1/2経過後からSLIDE/FLICKのダメージを無効化
芒蘭への愛+1
1/10経過ごとにボーナス +1000
5コンボ以上で一定時間ごとにボーナス +250

入手方法:シリアルコード
チェシャ猫の微笑+3
1/2経過まで40コンボごとにボーナス +1600
1/2経過からMISS時にボーナス+1600(10回)
スーパーハカー+3
1/2経過までTAPのダメージが増える (300%)
1/2経過からTAP成功時ボーナス +75(650回=48750)
爆炎のダークエルフ+3
TAP成功時ボーナス +70 (740回=51800)
4/5経過からTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
カーニバルだよ!+3
TAP成功時ボーナス +70 (740回=51800)
4/5経過からTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
みゃー姉に友達はいないぞ+3
TAP成功時ボーナス +70 (740回=51800)
1/5経過までTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
よ、よーし!私だって頑張っちゃうんだから! +1
ゲージ上昇UP (150%)
1/2経過後からExTAP(黄TAP)成功時に
一定回数ボーナス +250
(60回=15000)
全力で来てよ!アタシもアゲてくからさ!+1
ゲージ上昇UP (150%)
1/2経過後からSLIDE/FLICK成功時に
一定回数ボーナス +125
(120回=15000)
※からくりタレット+3
1/10経過ごとにボーナス +1300
TAP成功時ボーナス +65 (500回=32500)
保名との思い出+1
1/10経過ごとにボーナス +1200
5コンボ以上でAIR成功時にボーナス +300
(30回=9000)
入手方法:咲キ誇レ常世ノ華」全難易度プレイ
拳打「げんこつスマッシュ」+3
1/4経過ごとにボーナス +5000
各種ノーツ成功時ボーナス(100回)
TAP +250
AIR/AIR-ACTION +500

※回数はTAPとAIR系で共有
※洋食のねこや+11
1/2経過後から50コンボごとにボーナス +3100
蘇りし者+3
1/2経過まで一定時間ごとにダメージ -300
1/2経過から一定時間ごとにボーナス +1600
MISS25回で強制終了
アナザーマインド+1
1/2経過までゲージ上昇UP (200%)
1/2経過から100コンボごとにボーナス +6250
1/2経過からJUSTICE以下30回で強制終了


区間が切り替わると効果が変わるスキル
    • 譜面の特定のノーツの分布によってボーナスが変動する。
スキル名
終了条件/
備考
「嫌われ者のフィロソフィ」+3
1/3までFLICK +100/カウント[-2]
2/3までExTAP +200/カウント[-2]
2/3からTAP +80/カウント[-2]
(※初期カウント数514)
つばさキャット+3
1/2経過までAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+100
1/2経過からAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+350

(180回)
※有効回数は前半と後半で共有
サポーター+3
1/2経過までAIR/AIR-ACTION成功時にボーナス+300
1/2経過からExTAP成功時にボーナス+350

(180回)
※有効回数は前半と後半で共有
叶った望みと共に、祭は夜へと沈み行く...+3
1/2経過までExTAP(黄TAP)成功時に一定回数ボーナス +350
1/2経過からAIR/AIR-ACTION成功時に一定回数ボーナス +300

(180回)


ATTACK判定がMISSになる
※スコアにマイナスの影響を与える可能性があります。
ATTACK判定がMISSになる効果をもつスキル。
上昇率スキル名
終了条件/備考
7本+24kMELtin’17+2
ゲージ上昇UP(250%)
MISS判定17回で強制終了
7本+0アタックブレイク+8
ゲージ上昇UP(210%)
汎用スキル
6本+3kトモエ+3
ゲージ上昇UP(175%)
MISS3回ごとにボーナス +500
譜面依存おとこのなかのおとこ+2
100コンボごとにボーナス+4200


J-CRITICAL判定以外MISSになる
※高確率でスコアにマイナスの影響を受けます。
J-CRITICAL判定以外MISSになる効果をもつスキル。
上昇率スキル名
終了条件/備考
9本+3k一点突破+8
ゲージ上昇UP(305%)
汎用スキル
8本+22kJack the GAME+2
ゲージ上昇UP(290%)
MISS判定150回で強制終了
8本+4k今のあなたは人間ロボットなんだ!+1
ゲージ上昇UP(260%)
MISS時のダメージ軽減(50%)
8本+1k扇動の魔声+3
ゲージ上昇UP(255%)
ダメージを無効化
入手方法にCRYSTALマップを含む
7本+9kワイルド能力+3
ゲージ上昇UP(225%)
MISS3回ごとにボーナス +500


ATTACK判定がMISSになる
TAPの判定が厳しくなる
※スコアにマイナスの影響を与える可能性があります。
ATTACK判定がMISSになる
TAPの判定が厳しくなる

の2つの効果をもつスキル。
上昇率スキル名
終了条件/備考
7本+24kアタックブレイク・ハード+3
ゲージ上昇UP(250%)
汎用スキル


ATTACK判定がMISSになる
TAPの判定が非常に厳しくなる
※高確率でスコアにマイナスの影響を与えます。
ATTACK判定がMISSになる
TAPの判定が非常に厳しくなる

の2つの効果をもつスキル。
上昇率スキル名
終了条件/備考
10本+0k※喪心「喪心創痍」+3
ゲージ上昇UP(350%)


TAPの判定が厳しくなる
※スコアにマイナスの影響を与える可能性があります。
TAPの判定が厳しくなる効果をもつスキル。
上昇率スキル名
終了条件/備考
譜面依存Over Heart+2
100コンボごとにボーナス +5000
JUSTICE以下判定250回で強制終了
9本+3k遊戯の神+3
ゲージ上昇UP(305%)
MISS判定1回で強制終了
9本+0k※バリカン音頭+3
ゲージ上昇UP(270%)
ゲーム終了時【50%】の確率で思い出す
(※ボーナス +18000)

MISS判定10回で強制終了
8本+16kジーニアスオーケストラ+1
ゲージ上昇UP(280%)
MISS判定10回で強制終了
8本+16k挑発的絶命拳+1
ゲージ上昇UP(280%)
MISS判定10回で強制終了
8本+7k騎士道を追求する
アーランドの剣士+3
ATTACK以下0回のとき
ゲージ上昇UP (265%)
7本+0k兄弟の盃
ゲーム開始時にボーナス +66000
7本+0k※ゾンビランドサガプロジェクト+3
ゲーム開始時にボーナス +66000
6本+21k判定掌握・零式+9
ゲージ上昇UP(205%)
汎用スキル
6本+19k浪速の白雪姫+3
ゲージ上昇UP(185%)
ゲーム終了時にボーナス +10000
6本+12k零度の響炎+2
ゲージ上昇UP(190%)
6本+3kひたぎクラブ+3
350コンボ達成で終了時にボーナス +45000
6本+3k乙女プラグイン+3
ゲーム開始時にボーナス +45000


TAPの判定が非常に厳しくなる
※高確率でスコアにマイナスの影響を受けます。
TAPの判定が非常に厳しくなる効果をもつスキル。
上昇率スキル名
終了条件/備考
9本+12kアナタ、怠惰デスね?+3
ゲージ上昇UP(320%)
MISS判定3回で強制終了
9本+11kひとつの約束
ゲーム開始時 +11999/終了時 +180000
ゲージが上昇しない
MISSで -4000/ゲージ0で強制終了
9本+0k※アタリメ+3
ゲーム開始時 +120000
MISS判定10回で強制終了
譜面依存※光符「正義の威光」+3
ExTAP(黄TAP)成功時
一定回数ボーナス +500
J-CRITICAL判定時ボーナス +53
譜面依存
(4本)
嘆きの戦陣
J-CRITICAL数 x2
JUSTICE数 x1
ゲーム終了時にボーナス

入手方法:天下一音ゲ祭マップ


TAPの判定が極端に厳しくなる
※デンジャースキルのみのため、完走の保証もありません。
TAPの判定が極端に厳しくなる効果をもつスキル。
スキル名
終了条件/備考
禁忌「レーヴァテイン」+3
495回JUSTICE以下を出すと強制終了
TAPのJ-CRITICAL判定時ボーナス+500
※神槍「スピア・ザ・グングニル」+3
500回JUSTICE以下を出すと強制終了
TAPのJ-CRITICAL判定時ボーナス+500
みんなのカバャピョ+3
MISS判定10回で強制終了
ゲージ上昇UP(500%)


AIR/AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる
※スコアにマイナスの影響を与える可能性があります。
AIR/AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる効果をもつスキル。
AIR / AIR-ACTIONの多い譜面についてはこちら
スキル名
備考
ヤンキーの掟+1
AIR / AIR-ACTIONで
J-CRITICAL判定時ボーナス+250
扉渡り+3
AIR / AIR-ACTIONで
J-CRITICAL判定時ボーナス+200


TAP/AIR/AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる
※高確率でスコアにマイナスの影響を受けます。
TAPの判定が非常に厳しくなる
AIR/AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる

の2つの効果をもつスキル。
上昇率スキル名
備考
9本+24k判定掌握・弐式+11
ゲージ上昇UP(342%)
入手方法にCRYSTALマップを含む
譜面依存Qunka!+3
100コンボごとにボーナス +6600


判定が非常に厳しくなる
※高確率でスコアにマイナスの影響を受けます。
判定が非常に厳しくなる効果をもつスキル。このスキルのみ、ノーツの種類は記載されていない。
スキル名
備考
時代が求めた16BIT!メガドライブ+3
判定が非常に厳しくなる
100コンボごとにボーナス +6000(16回)


ノーツ数 / 譜面占有率の影響を大きく受けるスキル
    • 譜面の中で特定のノーツが多い場合に強力な効果を持つスキル。ただし、デメリットが含まれるスキルが多い。
    • 掲載基準:ゲージに対するデメリットを含まず、発動回数の制限がないスキル。
スキル名
備考
大地の大波+3
ゲーム開始時に +6000
ExTAP(黄TAP)成功時に +200

MISS時のダメージが増える (700%)
ゲージ0で強制終了
スライムボール+1
SLIDE成功時ボーナス +120
SLIDEでMISSを出すと強制終了
※悪魔の諸相:鋭利な断爪+3
ゲーム開始時に +6000
SLIDE/HOLD成功時に +80

MISS時のダメージが増える (700%)
ゲージ0で強制終了
※フロスト・オーラ+3
ゲーム開始時に +6000
SLIDE/FLICK成功時に +100

MISS時のダメージが増える (700%)
ゲージ0で強制終了
ヤンキーの掟+1
AIR / AIR-ACTIONで
J-CRITICAL判定時ボーナス+250

AIR / AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる
扉渡り+3
AIR / AIR-ACTION成功時ボーナス+200
AIR / AIR-ACTIONの判定が非常に厳しくなる
吐息+3
ゲーム開始時に +6000
AIR/AIR-ACTION成功時に +110

MISS時のダメージが増える (700%)
ゲージ0で強制終了
エ゛エーイ+3
AIR/AIR-ACTIONで
J-CRITICAL判定時ボーナス +325

JUSTICE以下18回で強制終了
※ゴブリンか?+3
TAP成功時ゲージ上昇UP (425%)
その他のノーツ成功時ゲージが上昇しない
ヘルチャージ・スラッシュ+1
HOLD/SLIDE/AIR-HOLD成功時
ゲージ上昇UP (600%)

MISS時のダメージが増える (500%)
雪霞狼+3
HOLDとExTAPとSLIDE成功時
ゲージ上昇UP (465%)

TAPとFLICKのダメージ増加 (150%)
妖姫の蒼氷【アルレシャ・グラキエス】+3
ExTAPとSLIDEとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (515%)

TAPとHOLDのダメージ増加 (150%)
煌華鱗+3
TAPとHOLDとFLICK成功時
ゲージ上昇UP (315%)

ExTAPとSLIDEのダメージ増加 (300%)
※「全人類の緋想天」+3
AIR/AIR-ACTION成功時
ゲージ上昇UP (800%)

MISS時のダメージが増える (500%)

■ 楽曲
┗ 全曲一覧(1 / 2) / 追加順 / 定数順
WORLD’S END
■ キャラクター
無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE
NEW
マップボーナス・限界突破
■ スキル
スキル比較
■ 称号・マップ
称号 / ネームプレート
マップ一覧

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楽曲情報・攻略

楽曲一覧 CHUNITHM NEW PLUS
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CHUNITHM NEW
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■譜面作者別曲一覧
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他モード

クラス認定 (91コメ)
全国対戦 (1419コメ)

キャラクター

 キャラ一覧 
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AIR (103コメ)
STAR (24コメ)
AMAZON (6コメ)
CRYSTAL (17コメ)
PARADISE (1コメ)
NEW (2コメ)

 個別ページ ※NEWからのキャラ
ep.I-Side:A ep.I-Side:B ep.Ⅱ ep.Ⅲ ep.Ⅳ 条件解禁 イロドリミドリ maimai オンゲキ カードメイカー コラボキャラ

スキル

CHUNITHM NEW以降
スキル比較(NEW~) (13コメ)

PARADISE LOST以前

称号・マップ

称号一覧(1 (638コメ)/2 (18コメ))
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楽曲プレイ称号一覧 (15コメ)
マッチング称号一覧 (1コメ)
進行度・他ゲーム連動称号一覧 (11コメ)
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ネームプレート (77コメ)
マップアイコン (1コメ)

マップ一覧
NEW / ゲキチュウマイ (31コメ)
PARADISE / ep.∞ (4コメ)
マップボーナス・限界突破 (233コメ)

アバター・チャット (78コメ)

その他情報

掲示板

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編集者用掲示板 (554コメ)
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外部リンク

チュウニズム公式サイト
他wikiリンク ▼ 譜面定数参考元
chunithmfanclub’s diary
▼ 譜面画像参考元
CHUNITHM譜面保管所

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