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コメント(171997)

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コメント

  • チュウニズムな名無し No.106132396 15時間まえ 通報
    ふと思ったけど初期譜面でむしろ全く詐称してない譜面って何があるんだろう
    返信数 (8)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.106132438 14時間まえ 通報
      インド人がAIRあたりで.3に下がったくらいであと.4
      それしか思いつかない
      0
    • × チュウニズムな名無し No.106132459 14時間まえ 通報
      Anemoneとか?
      初期譜面特有の癖はちょっとあるけど詐称ってほどではない
      旧11以下の初期譜面はだいたいまとものはず
      0
    • × チュウニズムな名無し No.106132460 14時間まえ 通報
      そもそもその難易度で比較出来る譜面が足りて無くてノーツ数で難易度決めるから詐称すると思う
      crossing fieldや情熱大陸がいい例じゃないかな
      1
      • × チュウニズムな名無し No.106132461 14時間まえ 通報
        すまん、これ多分論点ズレてるわ
        気に入らないならbad押してほしい
        0
    • × チュウニズムな名無し No.106132557 12時間まえ 通報
      アキハバラとかAltaleとかかな?
      0
      • × チュウニズムな名無し No.106132695 9時間まえ 通報
        アキハバラはどっかで見た「怒槌とは違う意味で未来から来た譜面」という評が的を得ている気がする
        0
    • × チュウニズムな名無し No.106132571 11時間まえ 通報
      低難易度の相場が分からない所はあるけどHelp me, ERINNNNNN!!は初期譜面的な癖配置が皆無なのでやりやすいと思う
      1
    • × チュウニズムな名無し No.106132624 11時間まえ 通報
      ナイト・オブ・ナイツとか?
      ノーツのサイズ的にはちょいアレだけど、動きとしてはチュウニズムの基本を抑えてあるから適正って感じがある
      他だと一部声かな
      1
  • チュウニズムな名無し No.106132135 21時間まえ 通報
    リアルの(持久走とかの)体力は無いのに、ウニでは体力譜面の方ができるのなんで?
    そんなに関係ないのかな
    返信数 (7)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.106132266 18時間まえ 通報
      ウニは一曲最長ほぼ3分なので持久走みたいな持続的に一定の体力を求められる競技と違って瞬間的にバッと力を入れるものなので多分体力の性質の違いから他の運動と疲れの感覚が違うと思う
      ウニは曲間や曲中の休憩地帯で脱力したりズル運指もあるので意外と体力は使わないのよ
      立ってるのが疲れる
      2
      • × チュウニズムな名無し No.106132296 18時間まえ 通報
        曲中の休憩もズルわざ
        0
      • × チュウニズムな名無し No.106132299 18時間まえ 通報
        ミスった。曲中の休憩もズル技も殆ど存在しない混沌ってスポーツなんだなって思った
        6
      • × チュウニズムな名無し No.106132319 17時間まえ 通報
        混沌は休憩させてくれない上に体力消費がやべぇもん
        辛すぎる
        0
      • × チュウニズムな名無し No.106132366 16時間まえ 通報
        混沌を連続でやり込んでた人とか生物学的にゴリラでしょ
        0
    • × チュウニズムな名無し No.106132419 14時間まえ 通報
      逆に共通する事と言ったら、姿勢をキープし続ける体幹とペースを保ち続けるリズム感じゃないかな。
      力まず崩さずって割と音ゲーだと重要やと思うんよ
      0
    • × チュウニズムな名無し No.106132479 13時間まえ 通報
      ウニの体力譜面は肺活量も筋肉もいらないから
      舞とかDDRなら持久走とも関わってきそう
      2
  • チュウニズムな名無し No.106132077 23時間まえ 通報
    全国対戦ランクが自分より低い人に負けるのは向こうが全国対戦あまりやらないだけって分かるけどプラレ下位でめっちゃ上手い人ってどういうことなんだろう
    返信数 (1)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.106132302 18時間まえ 通報
      プラレ周辺だとガチで刺しに行くって選曲よりポプアニとかの好きな曲投げる人が多い印象あるからそうなると素直な譜面が多いわけで基本的な配置をちゃんと正確に捌ける人はレート問わず高スコア出してくるって感じかな
      なんならプラレで紫理論値出すような人もいるくらいだし
      0
  • チュウニズムな名無し No.106131543 2022/05/16 (月) 17:34 通報
    腐れ外道黒やら竹やらエバリバやら、筋肉にもインフレ起こそうとしてるのだろうか。もう追いつけないでござる
    返信数 (4)
    9
    • × チュウニズムな名無し No.106131603 2022/05/16 (月) 18:38 通報
      そいつら消費体力の面で言えばブラマジ雪男混沌よりは大分ましだと思うぞ
      どっちかっていうとインフレしてるのはハンドスピード。竹もそうだし丁度出たばっかりの魔理沙とか…
      0
      • × チュウニズムな名無し No.106131613 2022/05/16 (月) 18:48 通報
        あぁそうそれだ、多分腕動かす速さがキツくなって来てるんだわ。
        枝主が上げてるのは高難度でも割と体力代表格だししゃーなしって諦めてるけど、最近は14とか14+下位みたいなのでもクッソ忙しいの出しちゃうからおじさんツライんだ
        2
      • × チュウニズムな名無し No.106131885 2022/05/16 (月) 22:55 通報
        IMPACT、UltraNeon「ただ忙しいだけだから定数落とされた」
        1
      • × チュウニズムな名無し No.106131980 2022/05/17 (火) 03:12 通報
        まぁ何でこんな木立てたかっていうと、その曲達を詰めてたら限界迎えて右手の甲から前腕が麻痺してしまったからなんだ。
        0
  • チュウニズムな名無し No.106131365 2022/05/16 (月) 12:43 通報
    業とかで台パンにならない人って筋トレでもしてるんかな?
    返信数 (2)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.106131373 2022/05/16 (月) 12:58 通報
      混沌とか祈ならわかるけど業で台パンしないと押せないような配置無くないか?
      2
    • × チュウニズムな名無し No.106131409 2022/05/16 (月) 14:13 通報
      台パンになるのは実力不足なのとかもある
      18
  • チュウニズムな名無し No.106131286 2022/05/16 (月) 10:02 通報
    みんなはタップ音どれですか?自分はデフォルトです
    レインもめちゃくちゃ音気持ちいいけど、デフォのガチャっとした音も好き
    返信数 (3)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.106131290 2022/05/16 (月) 10:13 通報
      ウッドブロック。たまにベルかなぁ
      1
    • × チュウニズムな名無し No.106131352 2022/05/16 (月) 12:15 通報
      オンゲキのタップ音がかなり使えるから、オススメだよ
      0
    • × チュウニズムな名無し No.106131371 2022/05/16 (月) 12:54 通報
      昔はウッドブロック使っててデフォルトは耳がキンキンするって避けてたけど、NEWからやっぱデフォルト良くね?ってなった
      音量微調整出来るようになったのが効いたのかも?
      0
  • チュウニズムな名無し No.106131030 2022/05/15 (日) 22:30 通報
    こういう負け方なら誇ってもいいと思うんだ。
    返信数 (2)
    57
    • × チュウニズムな名無し No.106131541 2022/05/16 (月) 17:27 通報
      やさいせいかつ
      1
      • × チュウニズムな名無し No.106132172 20時間まえ 通報
        敗因:プロテイン不足
        0
  • チュウニズムな名無し No.106131015 2022/05/15 (日) 22:18 通報
    昔のうに動画見てると、選曲画面とかリザルト画面がすごい懐かしく感じるから、歴代のデザインを一人一人選べるような仕様にして欲しいな…?(切実)
    返信数 (5)
    13
    • × チュウニズムな名無し No.106131029 2022/05/15 (日) 22:29 通報
      maimaiだと判定ラインを各バージョンをモチーフにしたデザインにできるんだけど、それがすごい好き
      全部再現とかじゃなくていいから、昔のバージョンを感じれる設定がほしいね…カスタム背景とか。
      7
    • × チュウニズムな名無し No.106131105 2022/05/16 (月) 00:12 通報
      自分が始めたバージョンのリザルトBGM聴くと懐かしさと当時の思い出がふと蘇ってくるよね
      前にそれで涙腺が緩みかけた
      10
    • × チュウニズムな名無し No.106131175 2022/05/16 (月) 02:55 通報
      ちょっとズレるけどバージョン毎の汎用背景を曲ごと個別に設定できるようにしてほしいな
      AIR背景で群青がやりたい……!
      4
      • × チュウニズムな名無し No.106131295 2022/05/16 (月) 10:26 通報
        パラダイスのスケボーペンギンがうざいという理由でその機能が欲しい
        4
    • × チュウニズムな名無し No.106131955 2022/05/17 (火) 00:51 通報
      AMAZONの楽曲リザルトBGMが好き過ぎて着信音にしてる。
      復活したら泣いて喜ぶぞ!
      0
  • チュウニズムな名無し No.106131013 2022/05/15 (日) 22:16 通報
    本当にしょうもない思い付きだけど15がWE光になったら難易度どれ位になるかな
    返信数 (3)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.106131356 2022/05/16 (月) 12:18 通報
      大体は14~14+に落ちそうだけど混沌はワンチャン15に残りそう
      全タップ光ったところで腕酷使は変わらんし
      0
      • × チュウニズムな名無し No.106131727 2022/05/16 (月) 20:33 通報
        逆に全部赤タップの方の光になったらどんな感じだろう
        0
    • × チュウニズムな名無し No.106131850 2022/05/16 (月) 22:06 通報
      macrocosmosのスライドとホールド全部ExTAPにしといたよ
      8
  • チュウニズムな名無し No.106130952 2022/05/15 (日) 21:27 通報
    休日にゲーセン行くと、新規aimeで名前入力してる人とか緑橙をやってる人とかが結構いて、新規プレイヤーが増えてるのを実感できてとても嬉しい。
    56

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