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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

緑谷 出久

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最終更新者:ユーザー00000

【キャラ一覧(無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE / NEW / SUN)】
スキル一覧(~PARADISE LOST)】【マップ一覧

※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。

  • このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
  • 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。

Illustrator:


名前緑谷 出久(みどりや いずく)
ヒーロー名デク
個性ワン・フォー・オール
CV山下大輝 ※チュウニズムではボイス無し

ヒーローに憧れる少年。

元々は無個性であったが、ある事件でオールマイトに救助され、その後に彼から個性「ワン・フォー・オール」を受け継いだ。

スキル

RANKスキル
1ワン・フォー・オール
5
10
15
25限界突破の証
50真・限界突破の証
100絆・限界突破の証

  • ワン・フォー・オール [SUPPORT] ※緑谷出久&オールマイト専用スキル
  • 天使の笑顔のような時間ボーナススキル。
  • +4からはダメージ軽減効果が付き、より扱いやすくなる。一方で、+5からは時間ボーナスの成長量が鈍ってしまう。
  • ちなみに、ヒロアカコラボ先行配信曲のNo.1は曲の長さが非常に短く、このスキルとの相性が極めて悪い。
  • ヒロアカコラボのキャラクターの専用スキルは、全てそのキャラクターが保有する個性(超常能力)となっている。
    出久オールマイトから継承した個性。肉体能力を爆発的に向上させる。
  • 余談ではあるが、ヒロアカと同時にコラボが開催されたアイドルマスターには「アイドルマスター ワンフォーオール」というソフトがあったりする。偶然にしてもできすぎである
GRADE効果
共通一定時間ごとにボーナス +???
ダメージ軽減(??%)
時間ボーナス軽減率
初期値+300(なし)
+1+350
+2+400
+3+450
+4+50020%
+5+52530%
+6+550?40%?
+7+575?50%?

所持キャラ【 緑谷 出久 / オールマイト

GRADE・ゲージ本数ごとの必要時間(発動回数)
  • 時間はメトロノームの1拍目が基準。1ノーツ目まで4秒以上ある場合は必要時間が増える。
  • 灰色の部分は到達不能。
  • 7本以上はGRADEを問わず到達不能。
GRADE5本6本
初期値2分14秒
(67回)
4分40秒
(140回)
+11分56秒
(58回)
4分0秒
(120回)
+21分40秒
(50回)
3分30秒
(105回)
+31分30秒
(45回)
3分8秒
(94回)
+41分20秒
(40回)
2分48秒
(84回)

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■ 楽曲
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称号 / ネームプレート
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コメント (緑谷 出久)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2021/08/17 12:48
    • チュウニズムな名無し
    2
    2021/08/17 12:48 ID:i6tdui3f

    >>1

    ダメージ増加(130%)→ダメージx1.3

    ダメージ増加(120%)→ダメージx1.2

    ダメージ増加(110%)→ダメージx1.1

    表記無し→ダメージx1.0

    ダメージ軽減(10%)→ダメージx0.9

    ダメージ軽減(20%)→ダメージx0.8

    ダメージ軽減(30%)→ダメージx0.7

    列記はこちらが正しいのではないでしょうか(※ダメージ軽減は弱化されていないはず)

    • チュウニズムな名無し
    1
    2021/08/17 04:04 ID:c6fs6fzk

    「ワン・フォー・オール」はGRADEを+5以降にすると時間ボーナスが『少し』増える代わりに、ダメージ軽減が弱化していくので、GRADEを+4で止めた方が(使えるかは別として)使い勝手が良いという特異なスキルかも。

    正直、ダメージ軽減の設定がミスってる結果、ダメージ軽減が弱化になっている気がする。

    ダメージ軽減と増加の表記もゲージ上昇の表記と同様のため、以下のようになる。

    ダメージ軽減(20%)→ダメージx0.8

    ダメージ軽減(30%)→ダメージx0.7

    :

    ダメージ増加(150%)→ダメージx1.5

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