Gamerch
CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

真田 明彦

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【キャラ一覧(無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE / NEW / SUN)】
スキル一覧(~PARADISE LOST)】【マップ一覧

※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。

  • このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
  • 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。

Illustrator:副島成記


名前真田 明彦(さなだ あきひこ)
学年高校3年生
CV緑川光※チュウニズムではボイス無し

ボクシング部主将。左利き。

スキル

RANKスキル
1ポリデュークス
5
10
15
25限界突破の証

  • ポリデュークス [TARGET] ※専用スキル
  • エアーライドの亜種。理論値はあちらの方が上だが、発動1回あたりのボーナスが多いので、あちらほど譜面を選ばず使える。5本が限度でノルマは初期値が50回、GRADEが上がるたびにノルマが3回ずつ減る見込み。
  • ペルソナ3における彼の初期ペルソナ。由来はギリシア神話に登場するスパルタの英雄「ポルックス」。
GRADE効果
初期値AIR/AIR-ACTION成功時
ボーナス +400
(80回=32000)
JUSTICE以下5回ごとにボーナス +100
+1〃 +430?(80回?=34400?)
+2〃 +460?(80回?=36800?)
+3〃 +490?(80回?=39200?)
通常理論値:92000(5本+12000/22k)[初期値]
推定通常理論値:99200(5本+19200/22k)[+3]
GRADE・ゲージ本数ごとの必要発動回数
  • JUSTICE下救済ボーナスは考慮しないものとする。
  • 灰色の部分(6本以上)はJUSTICE下以下救済ボーナスの活用が必須。
GRADE5本6本
初期値50105
+14798
+24492
+34186
PnD:AIR/AIR-ACTIONボーナススキル

AIR/AIR-ACTIONにボーナスが入るスキル。

スキル名低評価救済
ポリデュークス+3J以下5回ごとに+100
ジライヤ+3MISS3回ごとに+500
ゴエモン+3A以下3回ごとに+300

▲ ページトップ


■ 楽曲
┗ 全曲一覧(1 / 2) / 追加順 / 定数順 / Lv順
WORLD'S END
■ キャラクター
無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE
NEW / SUN
マップボーナス・限界突破
■ スキル
スキル比較
■ 称号・マップ
称号 / ネームプレート
マップ一覧
コメント (真田 明彦)
  • 総コメント数0
新着スレッド(CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ