Gamerch
CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

水沢 依緒

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【キャラ一覧(無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE / NEW / SUN)】
スキル一覧(~PARADISE LOST)】【マップ一覧

※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。

  • このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
  • 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。

Illustrator:(キャラ原案:なかむらたけし / アニメキャラデザイン:藤本さとる)


名前水沢 依緒(みずさわ いお)
学年高校3年生
CV中上育実※チュウニズムではボイスなし
  • 入手方法:2016年6月9日~7月6日、12月15日~2017年1月25日開催の「WHITE ALBUM2コラボイベント<終了済>
  • 先行配信曲は配信終了となっている。

雪菜のクラスメイト。

バスケットボール部に所属しているボーイッシュな少女。

スキル名「雪菜の味方」の通り、雪菜の恋を応援している。

スキル

RANKスキル
1雪菜の味方
5
10
15
25限界突破の証

  • 雪菜の味方 [GUARD] ※専用スキル
  • 比較的緩い条件で回数制限のない無敵状態に突入できる、防御系としてはかなり高性能なスキル。
    開始時ボーナスもあるため4本までのクリアがだいぶ容易になるのではないだろうか。
    理論値上はゲージ5本まで可能ではあるが、このスキルで5本稼げるなら攻撃系や即死系のスキルにした方が良い。
  • 彼女は雪菜の恋を応援している。
GRADE効果
共通JUSTICE以下が150回以上の時
ダメージを無効化
初期値開始時にボーナス+12000
+1〃+15000
+2〃+18000
+3〃+21000
理論値:81000(5本+1000/22k)
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンから、開始時ボーナスが増加した。

初期値開始時にボーナス+10000
JUSTICE以下が150回以上の時ダメージを無効化
GRADE UP開始ボーナス +1000増加(最大+13000)

▲ ページトップ


■ 楽曲
┗ 全曲一覧(1 / 2) / 追加順 / 定数順 / Lv順
WORLD'S END
■ キャラクター
無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE
NEW / SUN
マップボーナス・限界突破
■ スキル
スキル比較
■ 称号・マップ
称号 / ネームプレート
マップ一覧
コメント (水沢 依緒)
  • 総コメント数27
  • 最終投稿日時 2016/09/19 14:40
    • チュウニズムな名無し
    27
    2016/09/19 14:40 ID:kp7t96ms

    >>25

    誰か編集お願いしますm(__)m

    • チュウニズムな名無し
    26
    2016/09/05 02:23 ID:kp7t96ms

    初期値でのボーナスは12000です。

    Justice以下150回は変更されてないです。

    • マキ
    25
    2016/08/31 12:52 ID:pcued66m

    今日+1を使ったところ、

    開始時ボーナスが15000になっていました

    • チュウニズムな名無し
    24
    2016/08/27 11:42 ID:kazwmbux

    >>23

    追記

    +3の開始時ボーナスです

    • チュウニズムな名無し
    23
    2016/08/27 11:41 ID:kazwmbux

    AIRになって開始時ボーナスが21000に増えてます

    • チュウニズムな名無し
    22
    2016/06/27 18:04 ID:qtqdez9a

    >>21

    確かに立ちポーズがちょっと似てるけど、れっきとした別人だぞ

    • チュウニズムな名無し
    21
    2016/06/27 16:47 ID:l20bvn2e

    この子女の子でいいんだよね?

    2は全然知らないから、これの前に出てくる男の女装バージョンなのかなってずっと思ってたけど、ちゃんと別人なんだよね?

    • チュウニズムな名無し
    20
    2016/06/25 21:13 ID:fbsa6q3k

    >>17

    失礼しました。

    私がマスターを全然プレイしないので、13以上とか全く考えていませんでした。

    なるほど、確かにそりゃそうですね。ご指摘ありがとうございます

    • チュウニズムな名無し
    19
    2016/06/22 15:19 ID:ssp9v6j8

    >>17

    ノーダメになる前に開幕ボーナス近いダメージを受けたら4本は到達不可になるんだよね

    なかなか使いどころは難しい感じがする

    個人的にはにゃにゃにゃでぃふぇんどの方が使いやすいんじゃないかなと思ったり

    • チュウニズムな名無し
    18
    2016/06/22 14:04 ID:fq18sflo

    >>17

    そこそこ出来る人の基準が高すぎる件について(白目

    怒鎚他13+クラスが勇気のしるしで沈まない人はそりゃ必要ないでしょうね

    まあどちらかというと初心者~中級者クラスが適正以上の難易度に挑む時に使う感じですかね

    問題は入手が遅いことですが

新着スレッド(CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ