八雲 紫

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  • チュウニズムな名無し No.98321972 2016/10/07 (金) 18:27 通報
    +1の終了時ボーナス108000です
    1
  • Anima No.97920953 2016/09/03 (土) 23:31 通報
    流石は紫様やなw強いw
    0
  • チュウニズムな名無し No.97823737 2016/08/27 (土) 21:38 通報
    このスキルでWE避するとHPゲージみたいで楽しい
    0
  • チュウニズムな名無し No.97811163 2016/08/26 (金) 22:56 通報
    神隠し、育てていない場合の内容はこれです!
    0
  • Anima No.97810742 2016/08/26 (金) 22:28 通報
    7本行くようになった
    1
  • チュウニズムな名無し No.97810497 2016/08/26 (金) 22:11 通報
    AIRで変化あり
    +2で
    ゲーム開始/+6000
    終了時/+112000
    です
    ダメージは変更無し
    0
  • チュウニズムな名無し No.97379559 2016/07/27 (水) 21:47 通報
    この前ゆかりん使って既にAJ取ってる曲やったんよ。一回missって慌ててふためく内に閉店した訳だ。もう怖くてゆかりん使えん…
    返信数 (1)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.97580409 2016/08/10 (水) 01:22 通報
      コンボ数とゲージは気になるかもしれないけど
      絶対によそ見はダメ(笑)
      1
  • チュウニズムな名無し No.97065737 2016/07/10 (日) 22:29 通報
    +0だと理論値で6本いかないんだよね
    ちょっと理不尽
    返信数 (1)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.97066577 2016/07/10 (日) 22:53 通報
      レベル上げればいいだけじゃん……
      MAXじゃなくてもいいわけだし
      8
  • チュウニズムな名無し No.96914103 2016/07/03 (日) 22:37 通報
    何故か「攻撃系」に分類される能力が一つ。
    まどかのマジカルアローの最終ボーナスは「回復系」なのに何故?
    返信数 (3)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.96914554 2016/07/03 (日) 23:00 通報
      お主コンボエッジが回復系スキルだと申すか
      3
      • × チュウニズムな名無し No.96925478 2016/07/04 (月) 19:32 通報
        エッジ系は条件がついているから比較対象としては適切じゃないと思う
        0
      • × チュウニズムな名無し No.96925571 2016/07/04 (月) 19:36 通報
        それともアレか、即死スキルだから完奏すること自体が「条件」とみなされるとか
        2
  • チュウニズムな名無し No.96907115 2016/07/03 (日) 15:31 通報
    道士服だったら良かったな…永夜抄イベで新スキル追加で服装チェンジ…はないか。
    返信数 (1)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.96913268 2016/07/03 (日) 21:56 通報
      妖々夢ではこの服だったしな
      0
  • チュウニズムな名無し No.96905011 2016/07/03 (日) 13:14 通報
    最後スライドとかの曲でうっかりミスってランクSSゲージ0とか見てて楽しい(笑)
    1
  • チュウニズムな名無し No.96682124 2016/06/19 (日) 15:51 通報
    トリル抜けた瞬間死ぬw
    何これ面白い
    返信数 (2)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96711093 2016/06/21 (火) 19:37 通報
      緊張感から普段よりスコア出やすいかもね
      楽しいよゆかりん
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96711117 2016/06/21 (火) 19:39 通報
      100号にしては易しく楽しい譜面
      しかし、前科は許されない
      0
  • anima No.96569307 2016/06/12 (日) 00:52 通報
    皆これ使っててどう思う?俺は難しいと思うけど楽しい!
    返信数 (1)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.96588401 2016/06/13 (月) 09:05 通報
      ジャッジ勢としてはミス時にスキル音出して欲しかった。
      6ゲージの安定感あるからよく使う
      1
  • チュウニズムな名無し No.96562366 2016/06/11 (土) 17:03 通報
    終わったときのゲージの増えかたキモチイイ
    4
  • 伝説@Y No.96562037 2016/06/11 (土) 16:33 通報
    ルックス可愛いww
    返信数 (1)
    4
    • × マイマイマー No.96565987 2016/06/11 (土) 21:24 通報
      自分も今回の妖々夢コラボで一番可愛いと思うw
      1
  • マイマイマー No.96530978 2016/06/09 (木) 16:54 通報
    少女ってwwwさすがにネタだろw
    返信数 (7)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96531235 2016/06/09 (木) 17:16 通報
      お前の発言もネタだよな...?
      1
    • × チュウニズムな名無し No.96531335 2016/06/09 (木) 17:23 通報
      BBAなわけ無いだろいい加減にしろ!!
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96531413 2016/06/09 (木) 17:28 通報
      編集した者ですが、やはりBBAネタは好きではない方も多いと思うので書かないでおきました
      3
    • × チュウニズムな名無し No.96534369 2016/06/09 (木) 20:58 通報
      妖隠しのBGAも少女だっただろ‼︎
      1
    • × チュウニズムな名無し No.96547596 2016/06/10 (金) 18:40 通報
      香霖堂の紫様は間違いなくロリっぽかっただろ!
      0
    • × マイマイマー No.96559202 2016/06/11 (土) 12:54 通報
      自分のコメントで気を悪くした人がいたなら申し訳なかったな まあ年齢なんて関係ないよな!紫姉さんは俺の嫁だZE☆
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96595615 2016/06/13 (月) 19:52 通報
      スキマ送り待った無し
      0
  • anima No.96461955 2016/06/04 (土) 23:20 通報
    使いこなしたらかなり強いw
    返信数 (1)
    0
    • × ユウ No.97638366 2016/08/14 (日) 12:13 通報
      使いこなしたらチートレベル。こんなんチートや!チーターや!
      0
  • チュウニズムな名無し No.96460740 2016/06/04 (土) 22:07 通報
    八雲紫のエキスパート攻略方法教えて下さい
    返信数 (4)
    3
    • × チュウニズムな名無し No.96461342 2016/06/04 (土) 22:40 通報
      こんな関係ないところで聞く前にゲーセン行って金入れる
      0
      • × チュウニズムな名無し No.96461390 2016/06/04 (土) 22:44 通報
        あまり音ゲーが上手く無いのに何回もやってるうちにレベルとかが上がっちゃってキツくなってしまい
        1
    • × しょうゆ No.96489250 2016/06/06 (月) 20:17 通報
      練習しまくるしか無いですね
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96500741 2016/06/07 (火) 15:31 通報
      課題曲だったら1プレイ犠牲にして課題曲全難易度 プレイチケットを買うという方法がある
      0
  • チュウニズムな名無し No.96436981 2016/06/03 (金) 12:50 通報
    ジャッジメント系と違って精度が全く要らないのがキモなのかな
    それこそオールアタックでも6本とれるみたいだし
    返信数 (8)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96442947 2016/06/03 (金) 20:37 通報
      でもMISSしたときの回復が早くないと、リスク高いからな…
      オールアタックで6本取りたいなら咲夜さんに聞いてください
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96443510 2016/06/03 (金) 21:09 通報
      マジレスするとオールアタックは黄TAPのない譜面が無いためまず無理。
      0
      • × チュウニズムな名無し No.96444272 2016/06/03 (金) 21:58 通報
        黄tapでもlateならattack出る
        hold、slideは連打してれば全attackできそう?
        airは遅めに振ればattackになるけどair-actionはどうすればいいんだ……
        0
      • × チュウニズムな名無し No.96444298 2016/06/03 (金) 21:59 通報
        air-actionもエアーの判定ラインから手をずらせばATTACKでるよ。
        というか黄TAPでAttackでるってマジ?
        0
      • × チュウニズムな名無し No.96444782 2016/06/03 (金) 22:24 通報
        WE秘メタルでSSでattack2桁出てるんだけどなんか不安になってきた
        もしかしたら勘違いかも……
        軽率なこと書いて申し訳ないです
        1
      • × チュウニズムな名無し No.96450638 2016/06/04 (土) 10:04 通報
        それはTAPの配置されていないHOLD・SLIDEの入りでポコったりHOLD・SLIDE・AIRから手が離れている瞬間があるだけなのでは
        0
      • × チュウニズムな名無し No.96450958 2016/06/04 (土) 10:37 通報
         スライドとホールドの始点の黄タップは普通のタップと同じ判定なんだぞ。
         普通の黄タップは叩ければ絶対JC出る
        1
      • × チュウニズムな名無し No.96588089 2016/06/13 (月) 08:05 通報
        某姉妹「私達なら黄TapもATTACKにできるのよ」
        1
  • チュウネニズムな名無し No.96393066 2016/05/31 (火) 19:53 通報
    「機神の暴走」をつけてるくらいの心構えが必要かも知れません
    (^_^;)
    返信数 (1)
    5
    • × チュウニズムな名無し No.96752378 2016/06/24 (金) 12:08 通報
      死神の鎌で例えるならまだ解らんでもないがフルコン大前提のドトールスキルは無いわ
      0
  • チュウニズムな名無し No.96389603 2016/05/31 (火) 16:42 通報
    三連続ミスというより三つ並んで来た奴を外した時点でアウトなんだよなー。
    だから難易度高い曲なら一撃死も有り得る……。
    返信数 (4)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96390018 2016/05/31 (火) 17:05 通報
      サイバーとかだと最初のスライド抜けた瞬間撃沈して笑う
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96466053 2016/06/05 (日) 07:00 通報
      Tatsh「ガタッ」
      3
      • × チュウニズムな名無し No.96546499 2016/06/10 (金) 17:27 通報
        全押しさんはお帰りください
        1
    • × チュウニズムな名無し No.97567053 2016/08/09 (火) 00:38 通報
      JETの4つ押しミスって死にました(半ギレ)
      0
  • チュウニズムな名無し No.96376778 2016/05/30 (月) 21:08 通報
    これの下位互換作って欲しい
    ミスダメージはこれの半分で
    4〜5本乗るやつ
    返信数 (3)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96377662 2016/05/30 (月) 21:55 通報
      だったらゲジブでいいだろう
      1
      • × チュウニズムな名無し No.96393324 2016/05/31 (火) 20:06 通報
        そういうことじゃなくてそのくらいのスリリングが味わえる疑似ハードゲージが欲しいってことだろう
        26
      • × チュウニズムな名無し No.96442718 2016/06/03 (金) 20:23 通報
        うん
        0
  • チュウニズムな名無し No.96376349 2016/05/30 (月) 20:45 通報
    土壇場でクリアになる仕様が妙にかっこいい
    1
  • チュウニズムな名無し No.96373439 2016/05/30 (月) 17:23 通報
    このスキル+3のときに
    フルコンボ前提で
    どれくらいゲージたまるんですかね?
    返信数 (1)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96420726 2016/06/02 (木) 12:13 通報
      詳しい数値はスキルの仕様上わかりませんが
      フルコンボなら精度問わず確定6ゲージとれます
      0
  • チュウニズムな名無し No.96363721 2016/05/29 (日) 21:49 通報
    このスキルって汎用性ありますかね?...あるかないかで踏破しょうか変わるんですが..
    返信数 (2)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96365682 2016/05/29 (日) 23:36 通報
      このスキルと同じく6本安定のオーバージャッジと比較
       八雲紫の神隠し…最初に2MISSでOUT
               その後は短い間に3~4MISSでOUT(ミス後、ゲージ回復したのなら元の条件に)
               専用スキル
      オーバージャッジ…合計10MISSでOUT
               汎用スキル
      総許容MISS回数はこっちの方が高いが、まとめてMISSしない場合のみ
      オーバージャッジの方が使い勝手がいいが、こっちも悪くはない
      1
      • × チュウニズムな名無し No.96368613 2016/05/30 (月) 06:21 通報
        御丁寧にありがとうございます。紫さん取ってきます!
        0
  • チュウニズムな名無し No.96356185 2016/05/29 (日) 13:28 通報
    い と う あ さ こ
    返信数 (4)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96377736 2016/05/30 (月) 21:58 通報
      あっちはババァだけどこっちはBB((ピチューン
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96443037 2016/06/03 (金) 20:42 通報
      よっちゃんイカくさそう
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96489276 2016/06/06 (月) 20:19 通報
      紫 「なんですって」紫様は激しくお怒りのようです
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96709934 2016/06/21 (火) 18:13 通報
      いん…クッキー☆は帰ってどうぞ
      0
  • チュウニズムな名無し No.96347812 2016/05/28 (土) 22:43 通報
    これ何回連続でミスるとゲージ0になるんですか?
    返信数 (2)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96349944 2016/05/29 (日) 00:38 通報
      基本ミスしないことを前提としたらライフは8000~10000くらいを行き来する
      普通のミスは3000ダメージだから連続3~4ミスでアウト
      ホールド、スライドはダメージ半分だった気がするからもう少しいける(まとめてミスしやすいが)
      このスキル超楽しい
      0
      • × チュウニズムな名無し No.96354570 2016/05/29 (日) 11:13 通報
        細かくありがとうございます!僕も早くこのスキル強いってみたいです!
        0
  • チュウニズムな名無し No.96327860 2016/05/27 (金) 21:00 通報
    ゆかりん、せめてこころここからやる前にできてくれれば歓迎したのに・・・
    0
  • チュウニズムな名無し No.96320823 2016/05/27 (金) 15:30 通報
    このスキル1ミスするだけでもドキドキする
    返信数 (1)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.96377680 2016/05/30 (月) 21:56 通報
      完走するには実力はもちろん、ミス出してもうろたえない精神力が必要だな…
      0
  • チュウニズムな名無し No.96319432 2016/05/27 (金) 13:38 通報
    このスキル作った人相当頑張っただろうな、アイデア捻り出すのに
    返信数 (2)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96328757 2016/05/27 (金) 21:43 通報
      だったら耐久スペカじゃないのに、耐久スキルはやめてほしかったがな
      0
      • × チュウニズムな名無し No.96329118 2016/05/27 (金) 21:59 通報
        きっとゲージ2本目以降が神隠しにあうってことでしょ
        9
  • チュウニズムな名無し No.96318881 2016/05/27 (金) 12:58 通報
    見えそうで見えない
    0
  • チュウニズムな名無し No.96316744 2016/05/27 (金) 09:30 通報
    EXハードゲージだからもう少し壊れスキルでもよかったんじゃないかと布都思った。MAXで7本到達とか
    返信数 (1)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96334362 2016/05/28 (土) 03:36 通報
      7本行ってしまうとほぼ鎌の上位互換になって強過ぎるってのがあるんでしょうねー
      HOLDやSLIDEを細かくミスったとして30ミスでクリアも考えられるので 性能としては妥当なところではないでしょうか
      0
  • チュウニズムな名無し No.96310465 2016/05/26 (木) 22:58 通報
    いわゆる弐寺のEXハードゲージを100%にならないというバージョンだね
    4
  • チュウニズムな名無し No.96306766 2016/05/26 (木) 20:15 通報
    もしかしてスキル割と微妙なんじゃ・・・?
    0
  • チュウネニズムな名無し No.96306670 2016/05/26 (木) 20:10 通報
    ぶっちゃけ、到達可能なゲージ本数が0、5、6しかないということね
    0
  • チュウニズムな名無し No.96306063 2016/05/26 (木) 19:31 通報
    つまりストックはライフ3つまでか……
    0
  • チュウニズムな名無し No.96305761 2016/05/26 (木) 19:10 通報
    キャラは好きだけど、スキルがすげー辛いw
    2
  • チュウニズムな名無し No.96302903 2016/05/26 (木) 15:48 通報
    これ「2本目到達時」ってここでは2本溜まった時として扱ってるけど、2本目のゲージに突入した時とも読めるよね
    もしかして後者だったりする・・・?
    返信数 (2)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96304148 2016/05/26 (木) 17:22 通報
      使ってみた結果2本目のゲージに突入した時にダメージでした
      よってボーナスを得る前の理論値?は9999です
      思ったより溜まってないなーって思ってたらダメージのタイミングがイメージと違うという
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96371960 2016/05/30 (月) 14:56 通報
      実際に使ってみましたが
      2本目に入らないで1本目でループする感じになります
      なので連続でミスると…
      0
  • チュウニズムな名無し No.96302850 2016/05/26 (木) 15:43 通報
    システムの境界いじる紫様パネェっす
    0
  • チュウニズムな名無し No.96301497 2016/05/26 (木) 13:43 通報
    +1で終了時ボーナス+2500を確認
    その他は変化なし
    初期だとフルコンでもダメージのタイミング次第で5本だったけど+1以降はほぼ6本安定かな?
    0
  • チュウニズムな名無し No.96298714 2016/05/26 (木) 08:25 通報
    妖々夢マップの課題曲これで完走できるか挑戦とか考えたけどよく考えたら紫様最終マップじゃん・・・・
    返信数 (2)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96298921 2016/05/26 (木) 08:54 通報
      永コラボで霊夢と紫使い分けて幻想の結界再現ごっこしよう(提案)
      2
    • × しょうゆ No.96489308 2016/06/06 (月) 20:21 通報
      200円投入してマップ進行1.5倍チケット使うと便利ですぞ
      0
  • anima No.96259039 2016/05/23 (月) 19:41 通報
    ダメージ1000%てどれぐらい喰らう?簡単に解説お願いします
    返信数 (3)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96259603 2016/05/23 (月) 20:08 通報
      計算上はゲージ1本の30%
      つまり中盤以降のゲージ2本に行ったり来たりしてる状態では7回ほど近いうちにmissが重なると死亡
      序盤はさらに脆い
      0
      • × チュウニズムな名無し No.96263736 2016/05/24 (火) 00:07 通報
        3分の1も削れるのかよ恐い
        0
    • × チュウニズムな名無し No.96309956 2016/05/26 (木) 22:45 通報
      よっぽどの状況じゃない限り連続3ミスで死にますよ
      (ゲージ1本溜まった瞬間に20%減るので)
      0
  • チュウニズムな名無し No.96173083 2016/05/18 (水) 15:40 通報
    弾幕結界か生と死の境界あたりだと思ったけど随分面白いところ行ったね
    スキルの内容もなかなか面白い
    0
  • チュウニズムな名無し No.96091672 2016/05/13 (金) 04:17 通報
    四重結界じゃないんかーい
    返信数 (1)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.96155675 2016/05/17 (火) 14:59 通報
      ゲージ3本目以降が終了まで神隠しされるからな
      5
  • チュウニズムな名無し No.96072690 2016/05/12 (木) 00:38 通報
    なにこれwwwすっげえ面白そうw。さすがBB・・・紫様と言ったところか
    6
  • チュウニズムな名無し No.96067052 2016/05/11 (水) 18:54 通報
    めっさ楽しそうなスキル
    返信数 (1)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96282266 2016/05/25 (水) 02:09 通報
      上手に使えば、結構最強のスキルになりそうですね・・・・・・
      (妖々夢ルートが完走したら、他のイベント+神隠しスキルで一気に稼げるので
      (^_^;))
      0
  • チュウニズムな名無し No.96066662 2016/05/11 (水) 18:26 通報
    いわゆる弐寺のハードゲージができるんだろうか? ボーナス結構うまいし楽しそうだな
    返信数 (2)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.96155649 2016/05/17 (火) 14:57 通報
      数日前にYouTubeで確認した事があるんですが、私もこのスキルにはちょっと驚かされました。
      (ただ、自信がある曲に使わないとLIFE7個分の水色ゲージをガシガシ削られるのでMISSの数が極力少なくなったら挑戦すると言うのもありな気がしますね(^_^;) )☆
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96260371 2016/05/23 (月) 20:56 通報
      寧ろEX ハードな気が。
      0
  • チュウニズムな名無し No.96038064 2016/05/09 (月) 20:57 通報
    ミス時のダメージを、次のゲージまでの1本分の増分の30%と仮定して話を進める。
    2000ダメージ食らった直後を20500として、そこから3ミスで-3750*3=-11250でゲージ0本台。この時点で9250。そこから3ミスで-3000*3=9000。残り250でギリ耐える。
    比較対象はオーバージャッジか。どちらが完奏しやすいか。どちらが6本乗りやすいか。
    返信数 (3)
    0
    • × チュウニズムな名無し No.96049460 2016/05/10 (火) 16:19 通報
      スタート時ライフ2、プレイ中にライフ7までストックできると言う感じですな
      スライドはゲージ減少半分だから
      もうちょっと猶予がある
      序盤殺しでなければ十分に実用的ですね
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96172190 2016/05/18 (水) 14:19 通報
      回復はしやすいけど逝く時はポックリ逝ってしまう辺りDDRのゲージが比較的近いだろうか
      2
    • × チュウニズムな名無し No.96310462 2016/05/26 (木) 22:58 通報
      うわ間違えたorz
      10000到達時にダメージらしい。つまり2~3ミスで閉店。きつい。
      0
  • チュウニズムな名無し No.96035030 2016/05/09 (月) 18:05 通報
    名前とスキルの効果的には
    結界「生と死の境界」
    が一番しっくり来るな
    返信数 (2)
    4
    • × EXPERTまでのヘボプレイヤー No.96037404 2016/05/09 (月) 20:31 通報
      確かに、生きるか死ぬかだからそっちの方がしっくりきますね
      0
    • × チュウニズムな名無し No.96155555 2016/05/17 (火) 14:49 通報
      まさにそれですね・・・(≧◡≦)
      0
  • EXPERTまでのヘボプレイヤー No.96034645 2016/05/09 (月) 17:41 通報
    原作では耐久スペルじゃないのに耐久しなきゃいけないのか……
    4

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