ラニウス・ヴルペクラ

(14)  
最終更新日時:

【キャラ一覧(無印 / AIR / STAR)】【スキル一覧】【マップ一覧

通常混沌を裁く刃
Illustrator:ni02

名前ラニウス・ヴルペクラ
年齢6303周期
職業暗殺者
  • 2016年10月20日追加
  • AIR ep.IIマップ2(STAR時点で95マス/AIR PLUS時点で累計120マス)完走で入手。
  • 専用スキル「アストラル・リベレイション」を装備することで「ラニウス・ヴルペクラ/混沌を裁く刃」へと名前とグラフィックが変化する。

法で裁かれない悪しき者を葬る闇の仕置き人。
スキル
RANKスキル
1フリックドライブ
5
10アストラル・リベレイション
15
25限界突破の証

  • フリックドライブ [TARGET]
    • FLICK成功時にボーナスを得る。しかしFLICKはMASTERかWORLD'S ENDにしか無い上に譜面ごとに数にかなりバラつきがあるため、FLICKが多い譜面の把握は必要。35回消費で5本到達可能、+3以降は73回消費で6本到達可能。
    • ORIGIN Fablesマップ20(AIR PLUS時点で累計450マス)完走とAIR ep.IIマップ2(AIR PLUS時点で累計120マス)完走で所有者は揃う。汎用性では前者のマップにあるゲージブーストの方が上だが、あちらは5本止まりなので使い分けは不可能ではない。
GRADE効果
初期値FLICK成功時にボーナス
+580
(60回=34800)
+1(65回=37700)
+2(70回=40600)
+3(75回=43500)
+4(80回=46400)
+5(85回=49300)
理論値:109300(6本+7300/24k)
所有キャラ【 ローズマリー / ラニウス(1,5)】
PLUSまでの旧仕様
AIRバージョンから有効回数が増加した。所有者も増加した。
初期値FLICK成功時にボーナス +580(最大55回=31900)
GRADE UPFLICKボーナス 5回増加(最大70回)

  • アストラル・リベレイション [ABSOLUTE] ※AIR ep.IIマップキャラ専用スキル
    • 人によっては最初に入手するかもしれない即死系スキル。ゲージ上昇率は死神の鎌+3と同じで、理論値近くでゲージ8本まで可能。
    • カウントは減算式で、強制終了条件に関与する。GRADE UPで強制終了までの猶予が伸びる、珍しいスキル。カウントによる強制終了を要約すると、以下の通り。
      • JUSTICE以下100回で強制終了(初期値)
      • ATTACK以下は10回分としてカウント
      • GRADE UP毎にJUSTICE5回分猶予が伸びる
    • AIR ep.IIマップの5名全員が所有しているので、マップ5(AIR PLUS時点で累計825マス)まで完走すれば所有者は揃う。最大GRADEは全員をRANK15にする必要があるので手間がかかるが、上記の通りGRADE UPしても強制終了までの猶予が伸びるだけであり、ゲージ上昇率は増加しないため、安定して完走できるカウントを確保するまで育てれば十分。人によっては初期値でも問題なく運用できるだろう。
    • AIR ep.IIマップ実装予告の一文から、Revelation(啓示)ではなくLiberation(解放)だと思われる。訳すると「感情の開放」「星からの解放」など。
    • AIR ep.IIIマップ5のマップボーナス(+1、スザクであれば合わせて+3)に名指しで指定されている。同マップのゲージ上限は9本、このスキルで安定して8本取れる腕前であれば、WORLD'S ENDを除き進行上の最適解になり得る。
GRADE効果
共通ゲージ上昇UP(255%)
JUSTICEでカウント[-1]
ATTACK以下でカウント[-10]
カウント[0]で強制終了
初期値※初期カウント100
+1※初期カウント105
+2※初期カウント110
+3※初期カウント115?
+4※初期カウント120
+5※初期カウント125
+6※初期カウント130
+7※初期カウント135?
+8※初期カウント140?
+9※初期カウント145
理論値:153000(8本+1000/28k)
所有キャラ【 ちびみるく / ラニウス / シリウス / シュープリス / スザク(全員10,15)】
AIRにおける旧仕様
AIR PLUSバージョンから、ゲージ0で強制終了しなくなった
初期値ゲージ上昇UP(255%)
JUSTICEでカウント[-1]
ATTACK以下でカウント[-10]
カウント[0]もしくはゲージ0で強制終了
※初期カウント100
GRADE UP初期カウント+5
低評価の許容量が複数段階に分かれるスキル
ゲージ上昇率が増加し、JUSTICE以下の許容量がカウント管理により複数段階に分かれているスキル。
スキルの分類は上2つが[ABSOLUTE]、一番下が[CATASTROPHY]
スキル名上昇率
減点(J/A/M)
初期カウント
アストラル・リベレイション+9255%
-1/-10/-10
145
cherry blessing
~巡る恵みの物語~
260%
0/-1/-3
10
天地創造+3355%
-1/-9/-9
10

ランクテーブル
12345
スキルEp.1Ep.2Ep.3スキル
678910
Ep.4Ep.5Ep.6Ep.7スキル
1112131415
Ep.8Ep.9Ep.10Ep.11スキル
1617181920
 
2122232425
スキル

STORY
EPISODE1 ある少年の物語「思わぬところで任務に失敗してしまった。こんな所で僕は倒れるわけにはいかないのに!」
 霧雨でけぶるメガロシティの寂しい裏路地……。一人の少年が大きく肩で息をしながら歩いていた。

 「はあ……はあ……くそ! こんなところでミスをするなんて!」
 「……ライネケはいたか!?」
 「ダメだ! 見つからない!」

 男たちの怒声を聞くと少年の顔は一層厳しいものになる。『ライネケ』とは少年の別の顔の名前だ……。
 そう彼は闇の仕置き人……法で裁かれぬ悪を葬る暗殺者『ライネケ』なのである。
 とある任務で『BABEL TOWER』というビルに潜入した彼は、そこで敵に襲われ酷い怪我を負い撤退を余儀なくされていたのだった。

 「……とにかくここを離れないと」

 だが彼の身体はすでに歩く気力を失っていた。足元は自身の血で真っ赤に染まり、雨の中紅い帯となって地面を流れていく。

 「……だめだ……こんな……ところで……。倒れるわけには……」

 そう言い残して、彼の身体は地面に崩れ落ちた。
EPISODE2 始まりの物語「ラニウスと呼ばれ幸せだった少年時代。だが幸せは、ある日あっけなく崩れ去ってしまった」
 ラニウスは幼い頃平凡で、どちらかというと気弱で心優しい少年だった。
 幼少期に住んでいた村はとてもノンビリとした田舎で豊かな自然の中でラニウスは穏やかに育った。
 優しい両親、そしてちょっと乱暴な近所の子どもに囲まれてラニウスは何不自由なく日々を過ごした。
 そしてそんな日々がずっと続くのだと思っていた。

 だが、その生活はある日突然崩れ去る。
『ネメア』という組織のリーダーがやってきて『VOX』という不思議な箱の力で彼の村を滅茶苦茶に破壊したのだ。

 それからネメアは『人間狩り』と称し、村の大人たちを奴隷として捕らえ、非合法な強制労働を強いた。

 ラニウスの両親も彼自身も奴隷として捕らえられ、人としての尊厳を奪われる毎日を過ごした。
 そしてある日、作業中の落盤事故でラニウスの両親が同時に亡くなってしまう……彼の両親は亡骸さえ帰ってこなかった。

 心優しい少年は両親の死を悼み、泣き暮れたが奴隷が死んだところでネメアが弔いの言葉をかけるはずもなかった。

 やがて涙が枯れ果てると、少年は復讐の鬼になることを誓う。

 「……あいつらに必ず正義の鉄槌を下してみせる!」
EPISODE3 修行の物語「故郷を奪われ復讐を誓った僕は、修行に励みコードネーム『ライネケ』という忍者になった」
 復讐を誓ったラニウスは、監視の目を逃れると強制労働施設を飛び出した。だが、少年の脱走はあっさりと見つかってしまう。

 「このクソガキが! 脱走者は死刑だ!」
 見張りの兵が、ライフルを構える。
 ラニウスは自分の死を意識して、ギュッと目を閉じる。……が再び目を開けた時には、地面に転がっていたのは見張りの兵の方だった。

 「あ、貴方は……?」
 「私は忍……こういった道理に外れた輩を裁く者だ」

 ラニウスは突如現れた忍者の圧倒的な強さに感動し、その場で彼に弟子入りを申し出た。
 忍者は最初難色を示していたが、ラニウスの事情と並々ならぬ決意を聞くと、弟子入りを許した。

 忍者の修行は厳しく、時に命に関わる危険なものだったが、それでもラニウスは耐え抜いた。
 彼を支えていたのは修行を共にする良き友だった。
 友の名は『リュカ』。ラニウスとリュカは時に競い合い、時に励ましながら修行を乗り越え、晴れて同時に忍者となったのだった。

 「これからは別々の道だ。もし戦場で再開してもお互いの信念を貫き通そう」
 そう約束して、二人は別れた。
 こうしてラニウスは正義の忍者『ライネケ』となったのだった。
EPISODE4 叫びの物語「もうちょっとで故郷の仇が取れるところまできたのに、ここでは死ねない……力が欲しい!」
 (そうだ……僕はこんなところでは死ねない。まだやるべきことがあるんだ……!)

 ラニウスは心の中で叫ぶ。だが傷口から血が止まる気配は一向になく、雨によって体温を奪われていた……。
 視界はぼやけ、もはや指一本すら動かすことは難しく、ラニウスは自分に死の足音が近づいていることを感じていた。

 (くっ……! くそ! どうにもならないのか!?)

 心の中で悲痛な叫びを上げたとき、ラニウスの脳裏に男とも女ともつかない不思議な声が響き渡る。

 「我が呼び声に応えよ……」
 (な、なんだ!? この声は……どこから聞こえるんだ!?)

 困惑するラニウスに構うことなく、声はこう続けた。

 「選べ……ラニウスよ。今ここで其方が己の運命を受け入れれば安らかで尊厳のある終焉が訪れるだろう。だが運命に逆らうのであれば、苦痛と恥辱にまみれた生と、我が力を与えよう。其方はどちらを望むのか?」

 突然の選択に一瞬動揺したラニウスだったが、即座に心を決めると、最後の力を振り絞り声に答える。

 「……僕はまだ死ねないんだ! 力が欲しい!」
EPISODE5 再生の物語「不思議な声に応じると身体の傷は癒えていた。……それどころか身体に力がみなぎってくるようだ」
 「……よかろう。では、新たな生と力を受け取るがよい」
 謎の声が終わると、ラニウスは自分の身体に異変が起きていることに気が付いた。

 (なんだ……? 身体が燃えるように熱い!!)
 まるで細胞という細胞が強制的に書き換えられるような衝撃。自分でない『何か』が入り込んでくる違和感。

 「あ、熱い……右目が……これはいったいッ!?」
 暴走した感覚が収まると、ラニウスの死に至る身体の傷はすっかりと癒えていた。それだけではなく、全身に今までにない力がみなぎっているのが感じられた。

 「こ、これは……一体?」
 「……いたぞ! ライネケだ!」
 ラニウスが自身の変化に戸惑っている暇もなく、ネメアの追手が彼を取り囲んでいた。
 だが、ラニウスは先ほど自分を死の淵に追い詰めるほど苦戦したネメアの部隊を、まるで赤子の手をひねるかのようにあっさりと排除してしまった。

 「これは……目的を果たすため、神様が僕に与えてくれた奇跡なんだ」

 ラニウスはそう納得すると、力強い足取りで夜の闇の中に消えて行ったのだった。
EPISODE6 復讐の物語「新たな力を得た僕は敵の部隊を次々に撃破した。『ライネケ』の名は裏世界に急速に広まっていった」
 新たな力を得たラニウスは、怒涛の復讐劇を開始する。

 ある時は各地に点在しているネメアの部隊を次々に撃破し、またある時は『フェーゲ』と呼ばれる最下層の人々を解放した。さらにはネメアの系列の工場を爆破するなどして、着実にネメアにダメージを与えていった。

 ラニウスの活動は、決して表の世界に知れることではなかったが、裏の世界でコードネーム『ライネケ』の名前は急速に広まっていき、ついにネメアはライネケを最も危険な『ランクS』の敵対勢力として、彼の討伐を最優先するように指示を出すことになる。

 だが、その報を聞くとラニウスは慌てるどころか、口の端を釣り上げて笑みを浮かべた。

 「……敵が自分から進んでやってきてくれるとはな。望むところだ」

 ラニウスは襲ってくるネメア部隊を紙切れをちぎるかのように軽く撃破していく。

 だが、彼の目的は下っ端の戦闘部隊などではなく、ネメアのトップ『ノーベル』の居場所だった。

 「……あいつを滅ぼすまで、僕は歩みを止めるわけにはいかないんだ!」
EPISODE7 確信の物語「ついに敵のアジトを突き止めた……これで故郷の仇が取れる。だがその前に親衛隊を撃破しなくては」
 この日もラニウスはネメアの軍事施設の破壊工作を行っていた。
 いつものように危なげない手順で施設に潜入すると、ラニウスはメインコンピューターにアクセスする。

 「これは……ノーベルの隠れ家か!?」

 そこにはネメアのボスであるノーベルの隠しアジトの情報が隠されていた。
 情報を得た後、軍事施設を破壊するとラニウスはある決意を固める。

 「……今こそ、ネメアに正義の鉄槌を下すときだ!」

 ラニウスはノーベルのアジトに到着すると、様々なトラップや襲い掛かってくる敵を容易に撃破し、いよいよノーベルの待つ玉座の間にたどり着いた。

 「……やっとここまで来たよ。父さん、母さん……。師匠、リュカ……」

 ラニウスの脳裏に両親や師匠、そして友の姿が思い浮かぶ。
 いざ玉座の間の扉に手をかけようとしたその瞬間……。ラニウスは自身の背後に氷のような殺気が近づいているのを感じた。

 「……何者だ!」
 振り向くとそこには狼の面を付けた忍者の姿があった。
EPISODE8 再会の物語「そんな……敵の親衛隊の隊長が共に忍術を学んだ親友『リュカ』だなんて! 僕はどうしたら……!」
 「貴様……何者だ?」
 「俺はノーベル様直属、親衛隊隊長『グリム』だ。貴様が噂の『ライネケ』か?」
 「……如何にも」

 対峙した二人の忍者は互いに仮面を被っているため視線を交わすことはない。
 それでもラニウスはグリムという男がいかに手練れの戦士なのかを気配で察することができた。

 (……気を抜けば殺られるな!)

 それから二人はほぼ同時に攻撃を開始した。

 「はあぁっ!」
 「ふっ!」

 速さはわずかにラニウスの方が上だったが、グリムの攻撃は重く、そして鋭く、今のラニウスの力を持ってしてもなかなか圧倒できない。

 「やぁっ!」
 「くっ!」
 やがて、ラニウスの一撃がグリムの被った狼の面を割った。

 「ば、馬鹿な! 君は……リュカ!?」
 グリムの仮面の下から現れたのは懐かしき親友リュカの顔だった。
EPISODE9 覚醒の物語「例え親友といえども、僕たちは忍び。己の使命を貫くんだ! ……いくぞ! うおおおーーっ!」
 「そんな……まさかリュカがグリムだったなんて!」
 予期せぬ親友との邂逅にラニウスの心は乱れた。
 だが、対するリュカは至って冷静な様子で地面に落ちた面を拾うとラニウスを嘲笑う。

 「……これしきのことで動揺するとは、修行が足りないな。ラニウス」
 「……くっ!? な、なぜだ! なぜリュカがネメアなんかの味方をするんだ!」
 悲痛なラニウスの叫びにリュカは答えず、代わりに刃を向けてきた。
 親友に刃を向けることを拒むラニウスは、どうしても防戦になってしまう。

 「……なぜだ! 答えろ! リュカーー!」
 なおも叫ぶラニウスに、刃を繰り出しながらようやくリュカは答えた。
 「俺の戦う理由を知ったところで何になる? ……俺たちは忍者だ! 自分の使命を貫き通すしかない!」

 リュカの言葉を聞いて、ラニウスは目を見張った。
 その一瞬の隙をついて、リュカはラニウスに止めの一撃を繰り出す。

 (ここで……僕は終わるのか!? ……いいや、まだだ! 今こそ忍者として、使命を果たしてみせる!)
 「……はあぁぁーーっ!!」

 自分の心と対面し、使命を深く認識するとラニウスの身体には、更なる力が目覚めたのだった。
EPISODE10 盛者必衰の物語「悪の栄花は必ず朽ち果てる。敵の首魁を無討った僕の瞳からは、自然と一筋の涙がこぼれ落ちていた」
 覚醒したラニウスの力は、リュカの刃を粉々に砕くとその身に深く傷をつけた。
 「ぐっ……!? 仕方ない、ここは退くか。契約分の役目は果たした」
 自身の負けを悟ったリュカは、あっさりと撤退していった。その後ろ姿を一瞬寂しそうな眼差しで見送ると、ラニウスは気を引き締めて、玉座の間に入った。

 「……久しぶりだな。ノーベルよ。この時を待ちわびていたぞ」
 「なんだ貴様は!? グリムはどうした!?」
 「奴はもういない……」
 「……おのれ! ならば、私が直々に手を下してくれるわ!」
 ノーベルが構えた銃が火を噴くよりも遥かに早く、ラニウスはノーベルの懐に潜りこみ、手にした刀でノーベルの身体を一気に切り裂いた。

 「ノーベルよ。悪の栄花は必ず朽ち果てる。盛者必衰の理を知るがいい……貴様の命運は今尽きた!」
 「ぐわぁぁぁーーっ!」

 ラニウスの刃により、ネメアのボスノーベルは徒花となり葬り去られた。

 「……仇は取ったよ。父さん……母さん」
 そう呟くラニウスの瞳からは、両親を失った日以来、流したことのなかった涙が一筋だけこぼれ落ちたのだった。
EPISODE11 ある忍者の物語「仇は討ったが、悪の華は依然として咲いている。……全ての悪を手折るまで、僕は戦い続けよう」
 見事ノーベルを討ち取り、ネメアを壊滅に追い込んだラニウスだったが、彼の心の中の炎はいまだ消えることはなかった。

 「……ネメア以外にも、この世には悪の華は依然として咲いている。そのすべてを手折るまで、僕は戦い続けなければならない……」

 ここで歩みを止めて、普通の幸せを掴むことなどラニウスにはできなかった。
 彼はこれまでにあまりにも多くの屍の山を築き上げてしまったのだ。

 これからも悪の華を摘み取り、自身の進む道を紅に染めることを決意したラニウス。
 その戦いは人々から称賛されず、決して理解されず、絶対に昼の世界には受け入れられない辛く寂しいものだ。

 「きっと僕が落ちるのは地獄だろう……それでも構わない。僕が地獄に落ちることで、誰かの笑顔が救えるなら……それで満足だ」

 その胸に信念の炎が燃える限り……哀しき正義の忍者ラニウスは独り戦い続ける。




コメント(14)
Twitter

コメント

  • チュウニズムな名無し No.99894786 2017/03/21 (火) 13:24 通報
    アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
    1
  • チュウニズムな名無し No.99379906 2017/01/24 (火) 18:51 通報
    AIR epII.追加キャラの中じゃ一番波乱万丈の人生というか主人公属性が強い気がする
    サイバー忍者すきです
    0
  • チュウニズムな名無し No.98564206 2016/11/03 (木) 15:41 通報
    「ノーベルよ。悪の栄花は必ず朽ち果てる。盛者必衰の理を知るがいい……貴様の命運は今尽きた!イヤーッ!」
    「グワーッ!」
    17
  • チュウニズムな名無し No.98546673 2016/11/01 (火) 20:29 通報
    刀剣乱舞
    8
  • チュウニズムな名無し No.98519186 2016/10/29 (土) 23:55 通報
    自分ではない何かが入ってくる、VOX関連。もしかしてNEOストーリーでの誰かのせいでのクラッシュってこっちでのノーベルの殺害のこと?
    1
  • チュウニズムな名無し No.98516478 2016/10/29 (土) 20:55 通報
    ⅡDX SINOBUZ
    9
  • チュウニズムな名無し No.98515224 2016/10/29 (土) 18:10 通報
    ドーモ、グリム=サン。
    ライネケデス。
    返信数 (2)
    1
    • × チュウニズムな名無し No.98528749 2016/10/30 (日) 23:58 通報
      謎のソウルによる瀕死からの復活というのも実際ニンジャめいている
      7
    • × チュウニズムな名無し No.99740775 2017/03/02 (木) 13:41 通報
      ネメア殺すべし‼
      0
  • チュウニズムな名無し No.98512541 2016/10/29 (土) 10:52 通報
    この人はりべれいしょんすると強いんだなー
    0
  • チュウニズムな名無し No.98508108 2016/10/28 (金) 20:16 通報
    キャラデザがどストライクだわ。手に入れたら愛用します。でも専用スキルの為に他キャラも育成しなきゃってのが辛い。
    5
  • チュウニズムな名無し No.98500222 2016/10/27 (木) 20:36 通報
    誰かコメントしてやれよ....
    返信数 (2)
    3
    • × チュウニズムな名無し No.98514400 2016/10/29 (土) 16:10 通報
      もう一人のフリックドライブ持ちもコメント数が少なかろう。
      そういうことだ。
      2
      • × 木主 No.98516312 2016/10/29 (土) 20:36 通報
        なるほど。
        0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

基本メニュー

設置店舗 (32)

イベント等

お知らせ
10/19楽曲追加 (38)
東方コラボ
風神録 (76)
紅魔郷復刻 (266)
妖々夢復刻 (654)
永夜抄復刻 (292)
東方Ex復刻 (136)
クエスト追加 (34)
11/2楽曲追加+課題曲解放 (28)
11/9ゆゆゆコラボ (53)
とらドラ!コラボ (81)
11/22楽曲追加 (13)
バーチャル・シンガーコラボ (35) 

開催中
11/21まで 終了間近(最終日=火曜日)
東方風神録コラボ (76)
東方紅魔郷コラボ復刻 (266)
東方妖々夢コラボ復刻 (654)
東方永夜抄コラボ復刻 (292)
東方Extraコラボ復刻 (136)
11/18~11/26 予選
第四回 天下一音ゲ祭 (110)
12/6まで
ゆゆゆコラボ (53)
とらドラ!コラボ (81)
2018/1まで毎月
銅像抽選キャンペーン
(関連サイトへ移動)
2018/11/5 23:59まで
シリアルコード(イロドリライブ) (70)
開催予定
11/22から (開始日=水曜日)
バーチャル・シンガーコラボ (35) 

楽曲情報・攻略

楽曲一覧 (2)
追加順 (13)
┗ Lv順
 ┗11以上 (26)
 ┗7~10+ (1)
 ┗6以下 (0)

WORLD’S END (1054)
コースモード (180) 

譜面情報ランキング (10)
┗ノーツが偏った譜面譜面の長さ (9)
課題曲 (0)
長さが偏った譜面 (1)

キャラクター

 キャラ一覧 
無印 (4)
AIR (101)
STAR (9)

 個別ページ ※STARからのキャラ
ep.I ep.II イロドリミドリ (0) 言ノ葉Project (0) 特定条件(上記以外) コラボキャラ

スキル

スキル一覧 (62)
期間限定スキル (5)
┗ 理論値比較
 ┗ ゲージ4~5本 (0)
 ┗ ゲージ6~7本 (25)
 ┗ ゲージ8~10本 (0)
 ┗ 番外/青天井 (8)
 ┗ 評価不能 (0)
類似スキル比較 (6)
スキル評価
性能重視 (126)
手間重視 (4)
期間限定 (0)
スキル分類別

称号・マップ・その他

称号一覧 (399) 
曲別 (18)
ネームプレート (65)

マップ一覧 (62)
マップボーナス・限界突破 (147)


掲示板

外部リンク

チュウニズム公式サイト
▼ 譜面定数参考元
chunithmfanclub’s diary
▼ 譜面画像参考元
CHUNITHM譜面保管所

wikiメンバー

編集テンプレ スキルincludeリンク (0)
キャラincludeリンク (0)
イベントincludeリンク (0)
wikiガイド
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
楽曲追加のお知らせ(2017.11.22)
バーチャル・シンガーコラボイベント
4 CHUNITHM STAR 楽曲一覧(Lv順)
5 WORLD’S END
6 結城友奈は勇者であるコラボイベント
7 八咫烏 鋼太郎
8 コースモード
9 とらドラ!コラボイベント
10 CHUNITHM STAR キャラクター一覧
goodランキング
今日からこれだけどな! 83
プリウス(シジョウノコエ)の鳥Sの乗せ方いた.. 71
ウニキャラにシュール文字服着せたら面白いか.. 59
4 俺の股間の中の幻想的世界観及びその顕現を想.. 56
5 今日久しぶりにゲーセン行って、「久しぶりだ.. 50
6 CHUNITHM人気投票ってこういうことでしょ 45
7 はいどーぞ 41
8 4台の店でひとりでやってて、曲選んでたら、.. 41
9 スキル名ここまで一回も出てないのにv(゜∀。).. 37
10 一応マジレスすると毎日午前4時 - 7時はメン.. 35
もっと見る
最近の更新

8分まえ

42分まえ

53分まえ

1時間まえ

2時間まえ

3時間まえ

新規作成

23時間まえ

2017/11/21 (火) 16:48

2017/11/21 (火) 16:46

2017/11/21 (火) 16:44

2017/11/21 (火) 16:39

2017/11/21 (火) 16:33

2017/11/21 (火) 16:32

2017/11/21 (火) 13:13

2017/11/21 (火) 12:55

2017/11/21 (火) 12:52

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
4 消滅都市2 攻略まとめWiki
5 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
6 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
7 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 乖離性ミリオンアーサー攻略Wikiまとめ
10 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
注目記事
ポケ森 住民キャラ一覧 どうぶつの森 ポケットキャンプ
ウルトラサンムーン 新ポケモン一覧 ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
デスチャ リセマラランキング デスティニーチャイルド
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 オーバードライブ紅蓮2 白猫プロジェクト
アズールレーン 明石のお願い 暗号の場所 アズールレーン
デレステ イベント Trinity Field アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ミラクルニキ 風の谷の伝説 コーデ ミラクルニキ
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ