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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

マヤ

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最終更新者:ユーザー00000

【キャラ一覧(無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE / NEW / SUN)】
スキル一覧(~PARADISE LOST)】【マップ一覧

※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。

  • このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
  • 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。

Illustrator:(アニメキャラデザイン:森田和明)


名前マヤ
CVMAKO※チュウニズムではボイス無し
元ネタ高雄型重巡洋艦四番艦・摩耶

"霧の艦隊"所属重巡洋艦マヤの意識体。子供っぽい性格。

原作とアニメで設定が大幅に異なる。

スキル

RANKスキル
1カーニバルだよ!
5
10
15
25限界突破の証
50真・限界突破の証
100絆・限界突破の証

  • カーニバルだよ! [NORMAL] ※専用スキル
  • TAPという無駄になりづらい条件のため、デメリットを含めても使いやすい部類ではある。
    しかし効果としては最大値でゲージブーストをわずかに超える程度(だがデメリットのため基本的に下回ると思われる)ので、あくまでも使えなくはないというレベルである。
    例のごとくゲージブーストの育成が面倒な人や新規向けの効果と言える。
  • アニメ版において彼女がよく口にする台詞。
GRADE効果
共通4/5経過後からTAP以外で成功しても
ゲージが上昇しなくなる
初期値TAP成功時ボーナス+70(500回=35000)
+1〃+70(580回=40600)
+2〃+70?(660回?=46200?)
+3〃+70(740回=51800)
理論値:111800(6本+9800/24k)
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンから、有効回数が増加した。

初期値TAP成功時ボーナス+70(500回=35000)
4/5経過後からTAP以外で成功してもゲージが上昇しなくなる
GRADE UPTAPボーナス 50回増加(最大650回)

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■ 楽曲
┗ 全曲一覧(1 / 2) / 追加順 / 定数順 / Lv順
WORLD'S END
■ キャラクター
無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE
NEW / SUN
マップボーナス・限界突破
■ スキル
スキル比較
■ 称号・マップ
称号 / ネームプレート
マップ一覧
コメント (マヤ)
  • 総コメント数7
  • 最終投稿日時 2017/03/12 17:30
    • チュウニズムな名無し
    7
    2017/03/12 17:30 ID:hlhjmzt4

    +1です。

    回数の増加が増えたみたいです。

    • チュウニズムな名無し
    6
    2016/09/20 15:39 ID:kp7t96ms

    >>5

    有効回数500回でした

    • チュウニズムな名無し
    5
    2016/09/18 11:16 ID:kp7t96ms

    >>4

    すみません。初期値の話です。

    • チュウニズムな名無し
    4
    2016/09/18 11:15 ID:kp7t96ms

    tapボーナス値の70とボーダーラインの4/5は変わってないです。

    有効回数は調査中です。

    • チュウニズムな名無し
    3
    2015/10/10 23:36 ID:ssp9v6j8

    試しにこのスキルを使ってみまして

    コネクト紫はタップが300未満のようで4ゲージが限界のようです。

    こころここから紫はタップ600はないみたいですが5ゲージ届きます。

    少なくともスキルを使いきれるなら割と余裕を持って5ゲージは取れそうなので、

    紫の大半はゲージブーストよりも5ゲージ取りやすい気はします。

    ただExタップやエアーばかりのインド人ラストは全然伸びないです。

    • チュウニズムな名無し
    2
    2015/10/08 22:18 ID:ssp9v6j8

    +1で回数上昇500→550を確認

    順調に行くと+3で650回(45500)だろうか

    終盤タップが極端に少ない曲でなければ万能と言っていいかも

    • チュウニズムな名無し
    1
    2015/10/08 21:08 ID:rb6z1z20

    初期状態で霊夢、ピリオの上昇値を上回るボーナス70。

    デメリットとしては最後にホールドやスライドやAIRホールドで終わるような曲だと、ゲージが埋まらないことだろうか。

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