Gamerch
CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

スキルinclude:オールガード

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
  • オールガード [GUARD]
  • リスクを減らすことにはだいぶ特化しているが、ボーナスは開始ボーナスだけであり稼ぎには向いていない。要求ゲージ数が3本までであり、かつMISSやATTACKを多発してしまう曲でクリア重視をするために使うスキルである。
    これをつけていても4本とれるようなら、各種攻撃系スキルにチェンジしていいだろう。
  • ATTACK判定時のゲージ上昇量は通常の5倍と高すぎるように見えるが、元の値がJC時の10%(1/10)なので5倍してもJC時の1/2となり、赤JUSTICE(JC時の80%=4/5)以下におさまっている。
  • 筐体内の入手方法(2021/8/5時点):
  • 筐体内では入手できない。
プレイ環境と最大GRADEの関係
プレイ環境最大
開始時期ガチャ
PARADISE×
(2021/8/5~)
無し×
あり+3
PARADISE
(~2021/8/4)
無し+5
あり
CRYSTAL無し
あり+10
AMAZON無し+5
あり+10
STAR+以前
GRADE効果
▼以降はCARD MAKERで入手するキャラが必要
共通ゲーム開始時にボーナス +????
ATTACK判定時のゲージ上昇UP (500%)

MISS時のダメージ軽減 (??%)
ボーナス軽減率
初期値+6000(50%)
+1+8000(55%)
+2+10000(60%)
+3+12000(65%)
▼以降はCARD MAKERで入手するキャラが必要
(2021/8/5以降では未登場)
+4+14000(70%)
+5+15000 (70%)
+6+16000 (70%)
+7+17000 (70%)
+8+18000 (70%)
+9+19000 (70%)
▼以降はCARD MAKERで入手するキャラが必要
(PARADISE以降では未登場)
+10+20000 (70%)
理論値:72000(4本+12000/20k)[+3]
理論値:75000(4本+15000/20k)[+5]
理論値:80000(5本+0/22k)[+10]

所有キャラ【 ノルン / アルマ(1) / No.13_サジ / 紫藤 流星(1,5)

PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンから、開始時ボーナスは増加しているがダメージ軽減率が減少している。

初期値ゲーム開始時にボーナス +5000
ATTACK判定時のゲージ上昇UP (500%)
MISS時のダメージ軽減 (50%)
GRADE UPダメージ軽減率 10%増加(最大90%)
コメント (スキルinclude:オールガード)
  • 総コメント数0
新着スレッド(CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki)
注目記事
ページトップへ