スキルinclude:エアーライド
- エアーライド [TARGET]
- AIR/AIR-ACTION成功時にボーナスが入る。
- AIR-HOLDにはボーナスが入らない点に注意。リザルトのAIRのノート数(この数値にはAIR-HOLDも含む)が有効回数を超えているからといって使い切れると早合点しないように。
- 91回消費すれば初期値でもゲージ5本が可能だが、そのためには譜面を選ぶ必要がある。どちらのマップでも、スキル入手したてであれば5本狙いの選択肢には入るだろうか。+3からはゲージ6本が可能になり(191回消費)、+12からは7本可能になる(300回消費)。譜面は選ぶが、即死系以外で6本を狙うスキルの選択肢になり得る。詳細はこちらを参照。
- 筐体内の入手方法(2021/8/5時点):
- 筐体内では入手できない。
プレイ環境 | 最大 | |
---|---|---|
開始時期 | ガチャ | |
PARADISE× (2021/8/5~) | 無し | × |
あり | ||
PARADISE (~2021/8/4) | 無し | +3 |
あり | +17 | |
CRYSTAL | 無し | +7 |
あり | +17 | |
AMAZON | 無し | +11 |
あり | +17 | |
STAR+以前 |
GRADE | 効果 | |
---|---|---|
▼以降はCARD MAKERで入手するキャラが必要 (2021/8/5以降では未登場) | ||
初期値 | AIR/AIR-ACTION成功時に ボーナス +220 (150回=33000) | |
+1 | 〃 (165回=36300) | |
+2 | 〃 (180回=39600) | |
+3 | 〃 (195回=42900) | |
+4 | 〃 (210回=46200) | |
+5 | 〃 (225回=49500) | |
+6 | 〃 (240回=52800) | |
+7 | 〃 (255回=56100) | |
+8 | 〃 (270回=59400) | |
+9 | 〃 (285回=62700) | |
+10 | 〃 (290回=63800) | |
+11 | 〃 (295回=64900) | |
+12 | 〃 (300回=66000) | |
+13 | 〃 (305回=67100) | |
+14 | 〃 (310回=68200) | |
+15 | 〃 (315回=69300) | |
+16 | 〃 (320回=70400) | |
+17 | 〃 (325回=71500) | |
理論値:102900(6本+2900/22k)[+3] | ||
理論値:116100(6本+14100/22k)[+7] | ||
理論値:124900(6本+22900/24k)[+11] | ||
理論値:131500(7本+5500/26k)[+17] |
所有キャラ【 NEO / 天音エイジ(1,5) / ミミ / マリーメイア / 舞浜 優芽 】
AIRバージョンから有効回数が変更されている。
初期値では減少しているが、GRADEによる差分と所有者が増加したことにより、最終的には変更前より増加している。
初期値 | AIR/AIR-ACTION成功時にボーナス +220(165回=36300) |
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GRADE UP | AIR/AIR-ACTIONボーナス 5回増加(最大180回) |