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CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki

モア

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【キャラ一覧(無印 / AIR / STAR / AMAZON / CRYSTAL / PARADISE / NEW / SUN)】
スキル一覧(~PARADISE LOST)】【マップ一覧

※ここはCHUNITHM PARADISE LOST以前に実装されたキャラクターのページです。

  • このページに記載されているすべてのスキルの効果は、CHUNITHM PARADISE LOSTまでのものです(限界突破の証系を除き、NEW以降で入手・使用できません)。
  • 専用スキル装備時に名前とグラフィックが変化していたキャラクター(いわゆるトランスフォーム対応キャラ)は、RANK 15にすることで該当グラフィックを自由に選択可能となります。

ミニ通常
テンションMAX☆ぷるぷるNon-Stop!♪

Illustrator:(アニメキャラデザイン:大城勝)


名前モア
種族宇宙ヒツジ族
パートボーカル+ドラム
CV佐倉綾音 ※チュウニズムではボイス無し
  • 入手方法:2016/3/17~4/20開催の「SHOW BY ROCK!!<終了済>
  • 先行配信曲は配信終了となっている。
  • 装備しているスキルで名前とグラフィックが変化する。
スキル名前
(専用スキル以外)モア(ミニ)
プラズマジカ☆ライブスタート♪モア
ぴゅるぴゅる~☆ふぃーばー!テンションMAX☆モア
ぷるぷる♪プラズマジカル♡ぷるぷるNon-Stop!♪モア

プラズマジカのボーカル&ドラム担当。語尾に「ぴゅる」が付く。

スキル

RANKスキル
1プラズマジカ☆ライブスタート♪
5
10
15ぴゅるぴゅる~☆ふぃーばー!
25限界突破の証
~※以降はイベントマップで獲得
-ぷるぷる♪プラズマジカル♡

  • プラズマジカ☆ライブスタート♪ [TECHNICAL] ※プラズマジカメンバー専用スキル
  • 40コンボごとという短い間隔でボーナスを得られるので恩恵を受けやすい。しかし発動回数に限界があるので最大値でもようやく6本に到達する程度。
    育成に関してはRANK10までしか含まれずそれほど大変ではないので、ゲージ5本~クリア用のスキルとしてはそれなりに良い性能をしていると言っていいだろう。
  • SHOW BY ROCK!!公式サイトのキャラ紹介における台詞より(正確には「にゃにゃ!プラズマジカ♪ライブスタートにゃん♥」)。
GRADE効果
初期値一定回数40コンボごとにボーナス
+1000
(30回=30000)
+1〃+1040(30回=31200)
+2〃+1080(30回=32400)
+3〃+1120(30回=33600)
+4〃+1160(30回=34800)
+5〃+1200(30回=36000)
+6〃+1240(30回=37200)
+7〃+1280(30回=38400)
+8〃+1320(30回?=39600)
+9〃+1360(30回=40800)
+10〃+1400(30回=42000)
+11〃+1440(30回=43200)
理論値:103200(6本+1200/24k)

所有キャラ【シアン / チュチュ / レトリー / モア (全員1,5,10)】

GRADE・ゲージ本数ごとの必要ノーツ数(発動回数)

灰色の部分は到達不能。7本以上はGRADEを問わず到達不能。

GRADE5本6本
初期値800(20)1680(42)
+1800(20)1640(41)
+2760(19)1560(39)
+3720(18)1520(38)
+4720(18)1480(37)
+5680(17)1400(35)
+6680(17)1360(34)
+7640(16)1320(33)
+8640(16)1280(32)
+9600(15)1240(31)
+10600(15)color():1200(30)
+11560(14)color():1200(30)
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンで仕様変更はされていないと思われる。

初期値一定回数40コンボごとにボーナス+1000(30回)
GRADE UPコンボボーナス +40増加(最大+1440)

  • ぷるぷる♪プラズマジカル♡ [TECHNICAL] ※プラズマジカメンバー専用スキル
  • 入手方法:イベントマップ5~8完走
  • コンボボーナスはライブスタートの初期値相当だが、ゲージ上昇率が付加されている。最大GRADEでの理論値はライブスタートをわずかに上回る。
  • ブロマイド「ぷるぷるNon-Stop!レトリー♡ 」(UR+★5)パッシブスキル(正確には「ぷるぷる!プラズマジカル♪」)。フィーバーゲージが貯まりやすくなる。
GRADE効果
初期値一定回数40コンボごとにボーナス
+1000?
(32回?=32000?)
ゲージ上昇UP(105%?)
+1〃+1000(32回=32000)
〃(110%)
+2〃+1000?(32回?=32000?)
〃(115%?)
+3〃+1000(32回=32000)
〃(120%)
理論値:104000(6本+2000/24k)

装備可能キャラ【シアン / チュチュ / レトリー / モア

GRADE・ゲージ本数ごとの必要ノーツ数(発動回数)

灰色の部分は到達不能。7本以上はGRADEを問わず到達不能。

GRADE5本6本
初期値680(17)1560(39)
+1560(14)1440(36)
+2440(11)1320(33)
+3320(8)color():1200(30)
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンから、有効回数が増加した。

PLUS時点では理論値がライブスタートより下だったため、キャラグラフィック用という認識だった。

初期値一定回数40コンボごとにボーナス+1000(30回)
ゲージ上昇UP(105%)
GRADE UPゲージ上昇UP 5%増加(最大120%)

  • ぴゅるぴゅる~☆ふぃーばー! [TECHNICAL] ※専用スキル
  • ライブスタート+5に終了時ボーナスが追加されたもの。チュチュの専用スキルと違い無条件発動ではないものの、こちらはボーナス発動が終了時となっているのが強み。
    ライブスタート+11との比較では、チュチュ同様ボーナス24回以下と32回で上回る。500コンボ達成を前提として、12回から5本、30回から6本可能。
  • ブロマイド「アニメでもぷるぷる♪モア」(UR★5)パッシブスキル。フィーバーゲージが貯まりやすくなる。ブロマイドの立ち絵はCHUNITHM側で言う「通常」のもの。
GRADE効果
初期値一定回数40コンボごとにボーナス
+1200
(32回=38400)
200コンボを達成した場合
ゲーム終了時にボーナス+6000
理論値:104400(6本+2400/24k)
PLUSまでの旧仕様

AIRバージョンから、40コンボボーナスの有効回数と200コンボ達成ボーナス量が増加した。

効果一定回数40コンボごとにボーナス+1200(30回)
200コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス+5000

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コメント (モア)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2016/09/13 16:16
    • チュウニズムな名無し
    2
    2016/09/13 16:16 ID:kp7t96ms

    旧仕様のところ、開始時ボーナスじゃなくコンボボーナスじゃないですか?

    • チュウニズムな名無し
    1
    2016/03/17 14:39 ID:jss2v6ea

    op@joihb;l:jm

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